自分のオリジナルストーリーを考えて下さい。

(ドラえもんやマリオなどといったキャラクターを使ってもよい)
5行以上でお願いします。
すごいと思った人全員にポイントを差し上げます。
関係のない発言はコメントへしてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/02/21 14:50:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
導入部分だけですが。 makudonaruo2011/02/20 18:40:33ポイント1pt

新婚3年目の夫婦がいて、その夫が主人公。

この夫婦は同じ高校出身の同級生だが、高校時代はお互いを知らないまま卒業し、21歳の時に出会って結婚した。

ある日、夫婦は運転していた車ごと崖から落下してしまう。ふと我に返ると夫は記憶だけそのままで高校生に戻っていた。

そういうわけで夫は高校時代から人生をやり直すことになるのだが、気がかりは(同級生として存在するはずの)妻のことである。

果たして妻の記憶は。そして、この夫婦はいったいどうなるのか。

2行目の元ネタは私と妻です。時々、「高校生に戻れたら付き合う?」みたいな例え話をするのですが、それをストーリー風に書いてみました。

この先の展開ですが、実在の妻曰く「高校生の時点ではあなたと付き合わないだろう」とのことなので、どっかのイケメンにNTRれたりするのだろうと思われます(泣)

落とし所としては、では妻は夫のどこが良いと感じて結婚に至ったのかを夫自信が思い出し、夫が高校生から大人になるまでになるまでの成長を再確認しつつ、すったもんだの末に上手いこと収まる感じですかね。頑張って書いてみましたがありがちな感じでスイマセン(汗)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません