1298435910 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・福井県の鯖江市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/23 13:38:31
  • 終了:2011/03/02 13:40:04

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/02/23 22:12:38

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/02/24 12:57:24

その他の回答(2件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/02/23 19:14:51

ポイント27pt

ここはどうでしょう

http://maple22.exblog.jp/7376934/

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2011/02/24 12:53:50
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/02/23 22:12:38ここでベストアンサー

id:sakky0529

ありがとうございます!

2011/02/24 12:57:24
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4393ベストアンサー獲得回数4022011/02/24 10:05:32

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●カンパネルラ

 ○たつやの感性見聞録

http://onmyojitatsuya.seesaa.net/

カンパネルラ

鯖江市本町2-2-22

藤田ビル2階 0778-52-5515

http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/20702555.html

 ○死ぬまで生きる! カンパネルラ ←お店の様子

http://gattz.blog.shinobi.jp/Entry/102/

※参考URL

●九隆庵 福井の雑貨店・雑貨屋情報

http://www2.odn.ne.jp/kyuuryuuann/zakkayajyouhouw.htm

id:sakky0529

ありがとうございます★

2011/02/24 13:01:49

コメントはまだありません