bizhub7322のスキャンについて教えてください。

A4を10枚程度連続スキャンすると「メモリオーバーフローです」のエラーメッセージでとまります。
よい対処方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/03/03 14:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント27pt

スキャンするソフトを変更してみたらいかがでしょうか?


たとえば IrfanView32とかなど。

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

id:Galapagos No.2

回答回数963ベストアンサー獲得回数89

ポイント27pt

拡張用メモリユニット(128MB)「MU-405」を増設しましょう。

id:taroe No.3

回答回数1099ベストアンサー獲得回数132

ポイント26pt

ドライバーを最新のものにするか、対応したOSのものに変えてみては?

http://www.konicaminolta.jp/business/download/copiers/index.html

使っているドライバーが古いんだと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません