bizhub7322のスキャンについて教えてください。

A4を10枚程度連続スキャンすると「メモリオーバーフローです」のエラーメッセージでとまります。
よい対処方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/24 14:38:28
  • 終了:2011/03/03 14:40:03

回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/02/24 14:46:23

ポイント27pt

スキャンするソフトを変更してみたらいかがでしょうか?


たとえば IrfanView32とかなど。

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/02/24 16:02:33

ポイント27pt

拡張用メモリユニット(128MB)「MU-405」を増設しましょう。

id:taroe No.3

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/27 06:53:46

ポイント26pt

ドライバーを最新のものにするか、対応したOSのものに変えてみては?

http://www.konicaminolta.jp/business/download/copiers/index.html

使っているドライバーが古いんだと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません