1299117578 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・長野県の諏訪市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/03 10:59:39
  • 終了:2011/03/10 11:00:03

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052011/03/03 14:27:54

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ParaBossa

〒392-0027

諏訪市湖岸通り5-14-15ルイーズビル1F

http://www.parabossa.com/

 ●ながの!ながの!ながの!:ParaBossa 諏訪市 ←お店の様子

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e168655.html

●草木染毛糸、手作りニット,ビーズアクセサリー販売。アンの家

〒392-0004 長野県 諏訪市 諏訪 1-2-2

http://www.annes-house.net/

 ○アンの家 | 諏訪市 ←お店の様子

http://www.za9za9.com/dbs/shousai.php?no=02665210760

id:sakky0529

ありがとうございます★

2011/03/04 18:16:35

その他の回答(1件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/03/03 11:33:44

id:sakky0529

ありがとうございます♪

2011/03/04 18:15:18
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4404ベストアンサー獲得回数4052011/03/03 14:27:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ParaBossa

〒392-0027

諏訪市湖岸通り5-14-15ルイーズビル1F

http://www.parabossa.com/

 ●ながの!ながの!ながの!:ParaBossa 諏訪市 ←お店の様子

http://hiyokomame.naganoblog.jp/e168655.html

●草木染毛糸、手作りニット,ビーズアクセサリー販売。アンの家

〒392-0004 長野県 諏訪市 諏訪 1-2-2

http://www.annes-house.net/

 ○アンの家 | 諏訪市 ←お店の様子

http://www.za9za9.com/dbs/shousai.php?no=02665210760

id:sakky0529

ありがとうございます★

2011/03/04 18:16:35

コメントはまだありません