iphone で Coin Dozer というゲームをインストールしていたのですが、


昨日から突然、このゲームだけ音が出なくなってしまいました。

一度アンインストールして、再度インストールしてみようと思うのですが、
この場合、今までのゲームの履歴は消えてしまい、最初のステージから遊ぶことになるのでしょうか?

(他のゲームや、音楽は、今までとかわりなく音が出ているので、
スピーカーの故障ではないと思います。)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/10 15:35:51
  • 終了:2011/03/11 13:24:28

ベストアンサー

id:super518dx No.2

tomo回答回数41ベストアンサー獲得回数32011/03/10 17:48:40

ポイント27pt

Coin Dozerのバージョンは6.0でしょうか?

バージョン6.0であれば、下の方法を試してみてください。

 

1,Coin Dozerを起動する。

2,welcome to Coin Dozer!…の画面の右上にあるスピーカーのボタンを押す。

(スピーカーから音が出ているマークになればOKです。)

 

この方法でどうでしょうか?

 

なお、やむを得ず、再インストールすると、

Coin Dozerにあるすべてのデータが消えてしまいます。

(コイン数・プライズ・レベルなど)

id:supermaster

スピーカーボタンがあったのですね!

探したつもりだったのですが、気が付かなかった。

解決しました。ありがとうございました。

2011/03/11 13:22:16

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/03/10 16:56:05

ポイント27pt

電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししてください

電源が切れます

切れたらホームボタンから手を離してください

ちょっとたってからアップルマークが表示されます

表示されたら電源ボタンからも手を離してください

再起動します


これで殆どの不具合は解消します

なおこの動作でデータを破損する事はありませんので安心してください

id:supermaster

お忙しい中、いつも回答ありがとうございます。

本当に助かります。

早速再起動してみたのですが、不具合は解消されませんでした。

再インストールしかないのですかね。

再インストールすると、今までの記録は消えてしまうのでしょうか?

もしご存知であれば、教えていただければ幸いです。

2011/03/10 17:16:34
id:super518dx No.2

tomo回答回数41ベストアンサー獲得回数32011/03/10 17:48:40ここでベストアンサー

ポイント27pt

Coin Dozerのバージョンは6.0でしょうか?

バージョン6.0であれば、下の方法を試してみてください。

 

1,Coin Dozerを起動する。

2,welcome to Coin Dozer!…の画面の右上にあるスピーカーのボタンを押す。

(スピーカーから音が出ているマークになればOKです。)

 

この方法でどうでしょうか?

 

なお、やむを得ず、再インストールすると、

Coin Dozerにあるすべてのデータが消えてしまいます。

(コイン数・プライズ・レベルなど)

id:supermaster

スピーカーボタンがあったのですね!

探したつもりだったのですが、気が付かなかった。

解決しました。ありがとうございました。

2011/03/11 13:22:16
id:infosupport No.3

infosupport回答回数136ベストアンサー獲得回数22011/03/10 20:56:52

ポイント26pt

おそらく消えると思います

再インストールして、消えたものがありました

(別のゲームですが)

コメントはまだありません