【C#について質問】SortedDictionary型の変数に登録したデータが10個ほど存在すると仮定します。データ

を取得するためのKeyを知らない状況で、登録したKeyとデータを一つずつ、
最終的には10個全てを取り出す方法はありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/14 18:38:27
  • 終了:2011/03/19 17:58:25

ベストアンサー

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/14 22:44:05

ポイント70pt

http://ufcpp.net/study/algorithm/col_dic.html

KEYがわからなくてもKEYの一覧が取得できますので

KEY一覧を取得して、そのKEY1つずつをつかって読みだせばよいですね。

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

リンク先を参考に下記のHPを見つけました。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms224748(v=vs.80).aspx

2011/03/15 11:36:06

その他の回答(1件)

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/14 22:44:05ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://ufcpp.net/study/algorithm/col_dic.html

KEYがわからなくてもKEYの一覧が取得できますので

KEY一覧を取得して、そのKEY1つずつをつかって読みだせばよいですね。

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

リンク先を参考に下記のHPを見つけました。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms224748(v=vs.80).aspx

2011/03/15 11:36:06

コメントはまだありません