3月22日〜24日まで福島市内に急用があり、宿泊施設を探しております、どなたか、福島市内か近隣で宿泊出来るところをご存じでしたら教えて下さい。

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/17 14:07:08
  • 終了:2011/03/18 12:35:11

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/03/17 19:41:13

ポイント100pt

福島ビューホテル

http://www.fukushima-viewhotel.jp/?PHPSESSID=a85d797c6c92eed7809...

東横イン福島駅東口2

http://www.toyoko-inn.com/infon/infonlist61.html

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00048/index.html

この2施設は条件付きで(断水しているみたいですね)宿泊可能の様です。

どちらも福島駅近辺です。

御希望の日付で可能かは直接、問い合せてみてください。


交通手段は確保されているのでしょうか?

例えば横浜より車で移動の場合、燃料の確保と移動時間にご注意ください。

国道4号線を利用すると国道16号線以北から栃木県に入るまで約2時間(通常1時間位)、

燃料を入れるために3時間待ちはザラです。給油量を制限される場合もあります。

どちらにしても、気を付けて移動してください。

id:tonbo21

ありがとうございました、早速聞いてみたいと思います。交通手段が取れず羽田から千歳空港から福島空港で予約は取りましたが、今朝の段階で高速バスの運行が再開された情報が入りました、実際に手配が取れました。その為お返事が遅くなって申しわけ有りませんでした。この情報も皆さんに知って欲しいです。

被災地の方々の心情を思うと心が痛みます、みんなで助け合いに努力を致します事お約束致します。有り難う御座いました。

2011/03/18 11:58:37

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/03/17 19:41:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

福島ビューホテル

http://www.fukushima-viewhotel.jp/?PHPSESSID=a85d797c6c92eed7809...

東横イン福島駅東口2

http://www.toyoko-inn.com/infon/infonlist61.html

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00048/index.html

この2施設は条件付きで(断水しているみたいですね)宿泊可能の様です。

どちらも福島駅近辺です。

御希望の日付で可能かは直接、問い合せてみてください。


交通手段は確保されているのでしょうか?

例えば横浜より車で移動の場合、燃料の確保と移動時間にご注意ください。

国道4号線を利用すると国道16号線以北から栃木県に入るまで約2時間(通常1時間位)、

燃料を入れるために3時間待ちはザラです。給油量を制限される場合もあります。

どちらにしても、気を付けて移動してください。

id:tonbo21

ありがとうございました、早速聞いてみたいと思います。交通手段が取れず羽田から千歳空港から福島空港で予約は取りましたが、今朝の段階で高速バスの運行が再開された情報が入りました、実際に手配が取れました。その為お返事が遅くなって申しわけ有りませんでした。この情報も皆さんに知って欲しいです。

被災地の方々の心情を思うと心が痛みます、みんなで助け合いに努力を致します事お約束致します。有り難う御座いました。

2011/03/18 11:58:37
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/17 19:56:36

ポイント100pt

福島は被害地でもあり、中止となったホテルもたくさんあるようです。

福島市 ビジネスホテル

3月11日(金)14時46分に発生しました巨大地震『東北地方太平洋沖地震』に対し多くの皆様から多くの励ましを

いただきありがとうございます。今回の地震で被災された皆様に対し心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

福島ビューホテルにおいては建物の大きな破損は見られないものの、ホテルを含む周辺が断水になっており、

水の確保が大変困難となっております。

しかしながら、お客様から多くのお問い合わせ、ご要望もあり、条件付きではございますが、一部営業を

再開しております。営業箇所は、宿泊とコーヒーハウスアリスの2ヶ所。

状況によりご案内できる内容も変わる場合がございますので、

直接福島ビューホテルにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

室数限定!朝食付シングルプラン 5800円

http://www.fukushima-viewhotel.jp/yoyaku/detail.php?inyear=11&in...

カレンダー表(お早めに、ここでだしているのは、自分が見た現在の空室状況です。質問者さんが見たときにはもう満室ということもありえますのでお早めに。)

http://www.fukushima-viewhotel.jp/yoyaku/cal.php?num=1&rnum=1&sm...

デラックスシングルルーム(現在6800円)

http://www.fukushima-viewhotel.jp/yoyaku/detail.php?inyear=11&in...

カレンダー表

http://www.fukushima-viewhotel.jp/yoyaku/cal.php?num=1&rnum=1&sm...(喫煙なされる場合は部屋情報のところから下にいくとカレンダー表があるのでそこで見てください。)

アリスのステーキセット付プラン(8000円)

http://www.fukushima-viewhotel.jp/yoyaku/detail.php?inyear=11&in...

カレンダー表

http://www.fukushima-viewhotel.jp/yoyaku/cal.php?num=1&rnum=1&sm...

id:tonbo21

わざわざ本当にありがとうございました、助かります。早速聞いてみます、交通手段が取れず羽田から千歳空港から福島空港で予約は取りましたが、今朝の段階で高速バスの運行が再開された情報が入りました、早速手配し終わった段階で、お返事が遅くなって申しわけ有りません。被災地の方々の心情を思うと心が痛みます、みんなで助け合いに努力を致します事お約束致します。有り難う御座いました。

2011/03/18 11:55:45

コメントはまだありません