いろんなブログやサイトで「どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる 。」というテキストを見かけるのですが、これはなんかのアフィリエイトの広告なのでえしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/03/17 21:35:34
  • 終了:2011/03/18 08:58:27

ベストアンサー

id:pretaroe No.4

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/17 23:20:02

ポイント30pt

どこかのアフィリエイトではないようです。

直接、「どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる 。」のリンク先のサイトが思われます。

どこかの、アフィリエイトならこのあたりのシステムは使わないと思います

http://www.ebis.ne.jp/actual/index.html

情報商材で直接やっていて、契約が取れればいくらかの配分があると思います。

興味があれば直接問い合わせてみては?

その他の回答(3件)

id:toshiki32131 No.1

toshiki32131回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/03/17 21:45:34

3分後に彼女の反応はかわりましたよ

id:numb08

そうですか

2011/03/17 22:21:12
id:oouti No.2

ジグソーパズル回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/03/17 22:36:21

ポイント30pt

たぶん、そうですよ!

あまり、信じないほうがいいと思います。

id:numb08

質問に書き忘れていました。まったく信じてはいなく、どこのアフィリエイトなのか知りたくて質問しました。申し訳ないです。

2011/03/17 23:01:44
id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/03/17 23:15:30

ポイント30pt

Googleで「どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる 。」を検索すると、下記のサイトが見つかりました。

横山 建の実録レポート!

HPの作者らしい「横山建」という名前をGoogleで検索すると、今度は下記のサイトを見つけました。

彼女作り請負人・横山建の恋活支援サイト

「90日でブサイクがカワイイ女を落とす方法」というマニュアル(価格15900円)を上記のHP内で販売しています。

察するに、横山氏が発行するメールマガジンで販売したいマニュアルの触りだけを紹介し、メルマガ読者に買わせたいのが本音でしょう。

要は情報商材を売る為のメルマガ商法なので、相手にしないほうがいいと思います。

id:pretaroe No.4

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/03/17 23:20:02ここでベストアンサー

ポイント30pt

どこかのアフィリエイトではないようです。

直接、「どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる 。」のリンク先のサイトが思われます。

どこかの、アフィリエイトならこのあたりのシステムは使わないと思います

http://www.ebis.ne.jp/actual/index.html

情報商材で直接やっていて、契約が取れればいくらかの配分があると思います。

興味があれば直接問い合わせてみては?

  • id:nobuchiru
    触りってのは、「さわり」のことかな?
    歌舞伎用語で「さわり」ってのは盛り上がりの部分の意味。
    冒頭の部分、って意味で使いたいなら「マクラ」が適切なんじゃないかな?