1300492901 見るだけで明るくなれる動画

 
http://www.youtube.com/watch?v=BZ9PzBo2wkU

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/19 09:01:42
  • 終了:2011/03/25 10:02:11

ベストアンサー

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782011/03/20 03:21:41

ポイント30pt

Lil'B - Orange (HQ) Full ~ Bleach Endin 15 (sub) Español

http://www.youtube.com/watch?v=sShW46Af4mg


今井美樹 プライド

http://www.youtube.com/watch?v=ysSSiFffKh8


MIO ダンバインとぶ 高画質版

http://www.youtube.com/watch?v=E61gE-dNIL4



以上はいかがでしょうか。

id:SALINGER

明るくなれる音楽ですね。

 

なんという偶然、最近ダンバインを見返してたとこなんです。

子供の頃に見たときにストーリー展開が早すぎてよくわからなかったので。

 

アニメのオープニング曲とかは子供の頃にワクワクするように刷り込まれてしまってますよね。

私が聞くと一緒に歌ってしまうアニメ

http://www.youtube.com/watch?v=iHS0RJ74qB8

2011/03/20 10:13:18

その他の回答(5件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032011/03/19 10:45:58

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。個人的な好みばかりですが、ダンス系はなんか明るくなれる気がします。(^_^;

●ポッキーチョコレートCM「NEWポッキーデビュー篇 30秒

http://www.youtube.com/watch?v=rrf3vXqi8bc

●YUI ARAGAKI GOES CRAZY FOR POCKY!!!2

http://www.youtube.com/watch?v=ZKSZ38vd_jI&feature=related

●ロッテ LOTTE Fit's フィッツ 佐々木希 佐藤健 新CM

http://www.youtube.com/watch?v=_QB_oyQ_6w0

●佐々木希 CM スカート篇 ウィルコム だれとでも定額 WILLCOM

http://www.youtube.com/watch?v=rIJokXtXJ2Q

●ワコールLALAN TVCM 歌劇「うわさのリボンブラ」全篇

http://www.youtube.com/watch?v=yltINrDzeJw

●ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた

http://www.youtube.com/watch?v=IpoR_xlslLI

●100521_いとくとら [恋愛サーキュレーション] 踊ってみた

http://www.youtube.com/watch?v=yGkjZ_88dVA

●男女 Danjo Dance cover by xBextahx

http://www.youtube.com/watch?v=PNFHFa4_PoI&feature=related

●【みくのん】ぽっぴっぽーとBeMYSELF【踊ってみた】

http://www.youtube.com/watch?v=R1PXz7Hj8kE

●【東京】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊るオフ【100人越え】

http://www.youtube.com/watch?v=LSYnriaPdMk&feature=related

id:SALINGER

ありがとうございます。

女の子とかが踊る動画になりますでしょうか。

特に被災者を応援するとかそういうことじゃなくて、自分が見たかったので質問しました。

 

ACジャパンのCMと被災者応援のメッセージばかり見てると気持ちが暗くなってきますね。

何度もACのCMばかり見せられて、金子みすゞをついついググってしまいましたよw

前半の普通のCM見たら、ああこういうの見たいと思ってしまいます。

 

男女のやつ特にいいですね。外人には敵わないや。

 

それと、CMとか女の子が踊る動画限定ではないので何でもどうぞ。

2011/03/19 12:11:11
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/03/19 12:37:33

ポイント30pt

http://www.qbb.co.jp/movie/index.html

Q・B・B 六甲バター株式会社のCMが紹介されています。

Movieの1から3のなかで、1と3が見ていて明るくなれると思います。

Movie1は2009年から放送されているようで、ご存知の方も多いかと思います。

Movie3は同じ曲をつかった新しいバージョンですね。


http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/cxa/05/

「すし太郎」が、パッケージも新たに生まれ変わりました!

イメージキャラクターは、2歳10ヶ月の元気な男の子「太郎くん」です。

太郎くんのかわいらしい魅力がいっぱいつまった新CM、お楽しみください!!

永谷園「すし太郎」のCMです。子どもの無邪気な笑顔というのは、

見ているだけで心が和んできますよね。


http://www.youtube.com/watch?v=VIZA86V5BEo

2002年のケンタッキーのCMです。

平野レミさんは根っからの明るい性格だと思います。

見ているこちらまで明るくなります。

id:SALINGER

子供のCMは飛び道具みたいなもんで大人はいちころですね。

関西圏のCMなのだろうか、見たことありませんでした。

私の好きな子供のCM

http://www.youtube.com/watch?v=aNGmL7rP2uU

2011/03/19 13:56:20
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/03/19 18:31:20

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか?

エド・はるみ 『素敵な笑顔ねちゃーみんグー』 - GYG100@JODEKI GAGGER BEST100

http://www.youtube.com/watch?v=PGiQQ5EmgGo

エド・はるみってなんか古いような感じするけど・・・どうでしょう?

おもしろ投稿ハプニング ~子供運動会 ほか~

http://www.youtube.com/watch?v=ulbftytVE40

日本柴犬の子供たち

http://www.youtube.com/watch?v=pUcn45Q2dec

コップにはいっちゃう子うさぎ 漫才編 Twin Rabbit in the cup

http://www.youtube.com/watch?v=TtbrLIwKWWA

動物もアリだと思います!!

id:SALINGER

うわぁ、エドさん懐かしいな。

あれだけテレビに出てたのにまったく見ないですね。

動物は苦手なんですが、この鼻をピクピクさせるうさぎはグーです。

2011/03/19 19:11:21
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782011/03/20 03:21:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

Lil'B - Orange (HQ) Full ~ Bleach Endin 15 (sub) Español

http://www.youtube.com/watch?v=sShW46Af4mg


今井美樹 プライド

http://www.youtube.com/watch?v=ysSSiFffKh8


MIO ダンバインとぶ 高画質版

http://www.youtube.com/watch?v=E61gE-dNIL4



以上はいかがでしょうか。

id:SALINGER

明るくなれる音楽ですね。

 

なんという偶然、最近ダンバインを見返してたとこなんです。

子供の頃に見たときにストーリー展開が早すぎてよくわからなかったので。

 

アニメのオープニング曲とかは子供の頃にワクワクするように刷り込まれてしまってますよね。

私が聞くと一緒に歌ってしまうアニメ

http://www.youtube.com/watch?v=iHS0RJ74qB8

2011/03/20 10:13:18
id:garyo No.5

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962011/03/20 13:32:00

ポイント30pt

関西電力CM 希望の光(60秒バージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=n92v7uQvXmw&feature=related

「15才の君へ」篇【60秒】(関西電力株式会社)CM

http://www.youtube.com/watch?v=zOeXc_v0Mvk&sns=fb

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garyo/20110320/20110320133126.jpg

id:SALINGER

チューリップ入りましたw

この曲は涙腺を直接攻撃するね。ぜんぜん明るくならないじゃないですか!


関西電力のCMは初見です。

最後の字幕「被災時に避難するときには、ブレーカーは必ず「切り」にしてください。」と同じことを

震災直後、id:Gleamさんが書き込みをして呼びかけてました。

後の動画で、本当の明るさは震災後の復興した姿にあるのかもしれませんね。


画像のほうは週刊ポストの記事ですね。

デスクトップに目をくっつけて読ませていただきました。

2011/03/20 15:18:17
id:yam3104 No.6

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252011/03/21 20:43:20

ポイント20pt

関西電力つながりで

http://www.youtube.com/watch?v=jxNhC5tFg_0

http://www.youtube.com/watch?v=erJaqRiR_60

あ とは よ ろしく、ワン!

id:SALINGER

着ぐるみのCMですね。

関西電力だからこれも初見でした。

もっと小さな子供だったら良かったかもしれない。

ありがとうございました。

2011/03/22 00:32:07
  • id:rsc96074
    ACのCM暗すぎますよね。ただですら、暗い気分なのにますます暗くなっちゃいますよね。(^_^;
    でも、私が紹介した動画は時期が時期だけにちょっと明るすぎて不謹慎だったかも。気分を害した人いらっしゃるかも知れません。m(_ _;m
  • id:yk1997kobba
    SALINGERさん、動物苦手なんですか!
    それはそれは・・・すみません。
    でもウサギの動画はグーでありがとうございます!
    最後の「a~c~」ってところが消えて耳障りは解消したけれど、内容が暗すぎて、見飽きてしまいます。
    おしまいには「ぽぽぽぽ~ん」が頭の中で響きまくっています(笑
  • id:SALINGER
    ACのCMも一日一回くらいだったら、すごく良いCMなんだけどね。
    朝から階段でお年寄りを助けるCMを何回見たことだろう。
  • id:rsc96074
     ちなみに、ACのCMは企業CMの穴埋めらしいです。災害時にCMを流すと企業イメージが悪くなるらしい。(^_^;
    なぜ、ACのCMばかりなんだろうと思って調べてみました。
    ●最近のテレビCMって、AC(旧公共広告機構)ばっかり...どうしてなの ...
    http://www.gizmodo.jp/2011/03/cmac_jishin.html
    http://gigazine.net/news/20110318_ac_japan/
    http://geino2news.seesaa.net/article/190930609.html

  • id:SALINGER
    スポンサーは不謹慎だって苦情が来てイメージが悪くなるリスクを恐れるのでしょうね。
    でもそういう苦情をするのは実際の被災者じゃなくて、被災者がそう思うだろうと
    勝手に考える一般視聴者が大部分なんでしょう。
    被災地の子どもはきっとアニメが見たいだろうしね。
    今朝はプリキュアもワンピースもやってたか。
    白ひげの能力はこのタイミングでは不謹慎かもw
    数話前の話だったらやばかったねw
  • id:garyo
    twitterで見かけた、阪神淡路大震災から10年後、15年後のCMです。
    なぜか中島みゆきの「時代」を思い出しました。
    http://www.youtube.com/watch?v=D11Bs_7G1rY
  • id:SALINGER
    単純に見て一番明るくなれた動画をベストアンサーとしました。
    男女と迷いましたが、ポップなリズムが良かったOrangeが音楽の力はすごいなと思わせてくれました。
    たくさんの動画の回答ありがとうございました。
  • id:j4mika
    これはいかがでしょうかね?
    九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ CM「総集編」180秒ver.
    http://www.youtube.com/watch?v=leG1I8GOW1Y
    ただのCMですが「みんな、これからやっていこう!」みたいな雰囲気がとても好きです
  • id:rsc96074
    確かに、Orengeのはよいです。(^_^)
  • id:SALINGER
    >j4mikaさん
    九州新幹線の動画は確かはてなのトップ記事で紹介されたときに見たことがありました。
    新幹線開通ってたくさんの人から歓迎される物なんだとわかる動画でした。