GAE/J+Slim3で、データベースを使ったWebアプリケーションの作り方について解説しているウェブサイトを教えてください(特に入門的なもの)。

・Google App Engine / Java
・Google Web Toolkit
・Slim3
・Eclipse

を使って、データベースを使ったWebアプリケーションを作りたいと思います。

そこで、山田健一『Slim3 による Web アプリケーション開発』を購入して、
読んでみましたが、よくわかりませんでした。
PCに Eclipse、GWT、Slim3をインストールするところまでは行ったのですが、
さて、作るぞ! となると、さしあたって、どうすればよいかわかりません。

問題は、ブランク・プロジェクトを作って、その後どうすればよいかです。

私は、これまでは、VisalBasic.NET を使って、プログラミングしてきました。VB.NET であれば、「フォーム上にオブジェクトを配置」→処理を記述、の繰り返しで作ってゆくことができたのですが、GAEの場合はどうするのでしょうか?

つきましては、これを解決できるサイトをご紹介ください。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/03/29 00:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません