1300803204 この書体フォントの名称をご存じの方はいらっしゃいますか?ご教授くださいませ。

また、このフォントデータをダウンロードできるサイトURLも教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/22 23:13:27
  • 終了:2011/03/28 15:34:40

ベストアンサー

id:tigerjp No.2

たいがあ回答回数19ベストアンサー獲得回数62011/03/23 11:21:38

ポイント20pt

「AR P行楷書体H」ですね。

id:eclipticjp

早々にご回答いただいたのにチェックが遅くなってしまいました。申し訳ございません。

ずばりフォント名をご教授いただき、感謝しております!

2011/03/28 15:29:11

その他の回答(2件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1946ベストアンサー獲得回数1202011/03/23 01:51:38

ポイント20pt

 

 1.行書体M(EPSON)

http://freefonts.web.fc2.com/page1.html

 お探しのフリーフォントがここで見つかります!

 

 2.行書体(HGP)

http://magazine.raksul.com/?p=961

 最低限知っておきたいフォントの基礎知識〔日本語編〕

 

 3.行書体 フォント

http://www.google.co.jp/search?hl=&q=%E8%A1%8C%E6%9B%B8%E4%BD%93...

 

id:eclipticjp

ご回答ありがとうございます。行書体などフォントの種類は分かるのですが、ズバリフォント名を知りたいと思っています。

2011/03/23 02:21:34
id:tigerjp No.2

たいがあ回答回数19ベストアンサー獲得回数62011/03/23 11:21:38ここでベストアンサー

ポイント20pt

「AR P行楷書体H」ですね。

id:eclipticjp

早々にご回答いただいたのにチェックが遅くなってしまいました。申し訳ございません。

ずばりフォント名をご教授いただき、感謝しております!

2011/03/28 15:29:11
id:tigerjp No.3

たいがあ回答回数19ベストアンサー獲得回数62011/03/23 11:26:06

ポイント80pt

補足

「AR P行楷書体H」は「筆まめ」と一緒にインストールされます。

個別で購入するには↓

http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?IT...

id:eclipticjp

補足ありがとうございました!以前使用できたはずなのに、フォントを調べても見つからなかったので困っていました。筆まめに入っていたのですね・・・アンインストールしてしまっていたようです・・・。多用しない一書体を個別購入は、少しコストがかかるので、必要な際はまた筆まめを導入しようと思います。重ねてお礼申し上げます。

2011/03/28 15:32:48

コメントはまだありません