メイキング映像のBGMに向いているオススメの洋楽を、お教え頂けませんか?

現在、友人の結婚パーティで流す映像を制作しているのですが、その制作をしている様子をメイキング映像としてまとめて流したいと思っています。映像本編は、女性ボーカルでゆったりとしたハッピーソングである「やなわらばー」の「いちごいちえ」をBGMとして採用する予定のため、その前に流すことになるメイキング映像は、全く逆のイメージで、男性ボーカルで、洋楽で、少しアップテンポ気味のワクワクさせてくれるようなBGMを選定したいと思っています。
皆さまのオススメを、是非お教え頂けませんでしょうか??宜しくお願い致します^^

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/04/05 02:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:galacticace No.1

回答回数82ベストアンサー獲得回数4

ポイント35pt

男性ボーカルではないですがメイキングのBGMといったらこれおいて他には考えられません。

アイドルマスター 「TOWN」

http://www.youtube.com/watch?v=OR_2FxYnAKo&feature=related

id:bakarchy No.2

回答回数160ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

わくわくする、男性ボーカル、アップテンポ

オフスプリングのone fine dayなんかいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=uBROENW3uRk

おなじオフスプリングなら、original pranksterも有名です。

YouTube - The Offspring - Original Prankster

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません