「パソコンが置けて、食事もできるテーブル」のような家具を探しております。

今のところ、

◆座りながらも作業できる。フロアスタイルパソコンデスク ~ ブラウン
http://mall.cau1.com/t/yutoriplus/item3503410.html

というものは見つかったのですが・・・もちろん、6畳1間の狭い部屋に置く机なので、そんなに大層なダイニングテーブルは必要ありません。

TVが見れるパソコンを座敷机(リビングテーブル)に置き、同時に、(キーボードをどけると)そのテーブルで食事もできるような、そういったテーブルを探しています。

何かオススメがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/03/29 12:57:24
  • 終了:2011/04/03 21:55:12

ベストアンサー

id:kou-tarou No.1

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/03/29 13:33:48

ポイント75pt

>パソコンが置けて、食事もできるテーブルのような家具


・フリースタイルデスク

http://www.deskya.com/2006/12/post_51.html

フル回転でき、自分でレイアウトが自由に変更、キーボードを移動しなくても、

脇のテーブルで食事ができると思います。


・フラットパネルローテーブル Lサイズ

http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/b66589/

このテーブルはお店によって価格が若干違うようです。

id:moon-fondu

ありがとございます、「フラットパネルローテーブル」はシンプルで安いですね!

フリースタイルデスクはかなりよさそうです。

2011/03/31 07:57:31

その他の回答(3件)

id:kou-tarou No.1

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/03/29 13:33:48ここでベストアンサー

ポイント75pt

>パソコンが置けて、食事もできるテーブルのような家具


・フリースタイルデスク

http://www.deskya.com/2006/12/post_51.html

フル回転でき、自分でレイアウトが自由に変更、キーボードを移動しなくても、

脇のテーブルで食事ができると思います。


・フラットパネルローテーブル Lサイズ

http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/b66589/

このテーブルはお店によって価格が若干違うようです。

id:moon-fondu

ありがとございます、「フラットパネルローテーブル」はシンプルで安いですね!

フリースタイルデスクはかなりよさそうです。

2011/03/31 07:57:31
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/03/29 20:05:50

和式ということ?http://www

id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/03/29 22:19:45

ポイント50pt

こういうなのはどうですか?

スペースを無駄なく活用できる多機能デスクシリーズ

http://www.e-kagu-net.com/A_desk/desk_t/maruka_site.html

id:moon-fondu

いいですね!15,330円という料金も非常にお得感があります。

2011/03/31 07:58:21
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/04/03 19:00:48

ポイント50pt

これはどうでしょう?

多機能デスクシリーズ(Rytandrezone さんよりは安いです。)

http://www.hokuto-iland.com/goods/desk_chair/dcf.html

YAMAZEN サイバーコム 収納ラック付デスク(幅120) パソコンデスク

http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%83%A9%E3%83%83%E3%...


 

 

id:moon-fondu

ありがとうございます!

でも品切れが多いですね~(;_;)

2011/04/03 21:54:17

コメントはまだありません