石川県金沢市内でパンの作り方を実技指導を通じて教えている講座や教室などがあれば紹介してください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/11 03:11:10
  • 終了:2011/04/16 23:49:25

ベストアンサー

id:natsum3 No.1

natsume回答回数30ベストアンサー獲得回数52011/04/11 06:54:16

id:kiyo6

たくさんの回答ありがとうございます。

2011/04/14 00:59:18

その他の回答(2件)

id:natsum3 No.1

natsume回答回数30ベストアンサー獲得回数52011/04/11 06:54:16ここでベストアンサー

id:kiyo6

たくさんの回答ありがとうございます。

2011/04/14 00:59:18
id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/04/11 11:59:42

ポイント27pt

小さなパン教室 Boule

石川県 金沢市 駅西本町

id:kiyo6

ありがとうございます。

2011/04/14 00:59:30
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/04/16 21:46:38

ポイント27pt

パン教室 Bonappetit

http://cookingschool.jp/school/bonappetit2008

EMIKOパン&お菓子サロン

http://cookingschool.jp/do/school/index?schoolId=10183

金沢市にある、やさしくて、楽しいパン教室です

id:kiyo6

楽しそうなパン教室ですね。ありがとうございます。

2011/04/16 23:48:50

コメントはまだありません