体操競技、ダンス、バレエ、エアロビック競技、チアリーディング専門のレオタードやユニフォームを通販を含めて販売しています。東日本大震災の支援セールとして、在庫商品を30%オフに、販売一商品につき500円を日本赤十字に寄付をします。既存の顧客には情報をメールやFAXでお知らせしましたが、できるだけたくさんの人に周知をして、できるだけ多くの支援金を送りたいと思っています。メール、FAX以外によい方法がありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/14 05:30:58
  • 終了:2011/04/14 08:28:29

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/04/14 07:09:17

ポイント100pt

id:k3447h

すみません。

大体、twitter なるものを知らない愚か者です。

方法を具体的に教えていただけると光栄なのですが。。。

2011/04/14 07:18:32

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/04/14 07:09:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

id:k3447h

すみません。

大体、twitter なるものを知らない愚か者です。

方法を具体的に教えていただけると光栄なのですが。。。

2011/04/14 07:18:32
id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/04/14 07:47:32

ポイント35pt

使い方はこちら


東日本大震災のチャリティーセールをやっているお店のツイートです。

コメントはまだありません