インターネットのオークションで利ざやが大きな出品商品にはどんなものがあるとあなたは考えますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/16 22:58:57
  • 終了:2011/04/17 10:09:59

ベストアンサー

id:pretaroe No.1

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/04/16 23:47:27

ポイント32pt

不用品や引っ越しなどででたものを買い取った商品

ただ同然に引き取られて、高値で売られてる


東芝の地デジ対応のHDDレコーダーとか。

壊れていても高値で売っているリサイクル業者が多数

id:ksm58647

なるほどです。そういえば、軽トラでマイク放送して回ってきています。心なしか、最近はあまり聞かなくなったようですが…。

2011/04/16 23:53:28

その他の回答(4件)

id:pretaroe No.1

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752011/04/16 23:47:27ここでベストアンサー

ポイント32pt

不用品や引っ越しなどででたものを買い取った商品

ただ同然に引き取られて、高値で売られてる


東芝の地デジ対応のHDDレコーダーとか。

壊れていても高値で売っているリサイクル業者が多数

id:ksm58647

なるほどです。そういえば、軽トラでマイク放送して回ってきています。心なしか、最近はあまり聞かなくなったようですが…。

2011/04/16 23:53:28
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/04/17 00:10:40

ポイント17pt

プレミアチケットの転売。

紅白歌合戦の入場券はすごい利ざやになります。

http://www.j-cast.com/2010/12/27084570.html

id:ksm58647

はあ!?そうですか?知りませんでした。

2011/04/17 06:55:07
id:j4mika No.3

j4mika回答回数165ベストアンサー獲得回数252011/04/17 00:16:18

ポイント32pt

株主優待券

周りを探すと株を持て居る人って意外と多いです。特に高齢の方など、優待券には無頓着で捨てている人が多いです。ゴミ箱行きのANAとダイエーだけで2万円くらいにはなりました。

さすがにタダというわけではあれですので、金券をプレゼントしましたがゴミがお金になるのが一番利ざやは大きいですね。最近は忙しくオークションが出来ないのが残念な所です。

id:ksm58647

「ゴミがお金になる」これが key ですね!なるほど。

2011/04/17 06:57:12
id:online_p No.4

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/04/17 00:19:34

ポイント12pt

自分で作った商品。

id:ksm58647

もっともなことですね。なるほど。

2011/04/17 07:01:56
id:chinchin-kozou No.5

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72011/04/17 09:16:40

ポイント7pt

懸賞の応募券

id:ksm58647

なるほど。わかりました。

2011/04/17 10:05:56

コメントはまだありません