ファッション関連の学校・教室を「学校法人」ではなく「株式会社」で運営しているところはありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/22 10:47:33
  • 終了:2011/04/28 11:26:41

ベストアンサー

id:komiyaayano No.4

みあ回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/04/23 12:00:32

ポイント36pt

ヴィーナスアカデミーとかは?

id:alice0529

今回求めてる学校に最適です。たいへんありがとうございました。

2011/04/28 11:25:03

その他の回答(3件)

id:masa3597 No.1

masa3597回答回数27ベストアンサー獲得回数42011/04/22 11:41:13

ポイント18pt

株式会社エスモード

http://www.esmodjapon.co.jp/

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83...

株式会社ということを前面にだしたくないようで、本サイト上では、記載が見当たりませんでしたので、facebookページも記載してます。

id:alice0529

すばらしい学校だと思います。ありがとうございました。

2011/04/28 11:20:11
id:kepikapi No.2

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122011/04/22 11:46:29

ポイント18pt

株式会社バンタンのバンタングループがそれに該当します

Vantan

http://www.vantan.com/?sid=yali_pro_1sya_2sya&s_kwcid=TC-8360-21...


バンタンは、クリエイティブ業界に圧倒的な人材輩出実績を誇る「株式会社立の専門教育 機関」です。現役プロフェッショナルによる「実践教育」と、学ぶ人の創造性そのものを 育てる「オリジナルメソッド」。これら教育ポリシーのもと、若い人々に「夢」 ...

http://www.vantan.jp/corporate/index.html

id:alice0529

有名なバンタンは株式だったのですね。ありがとうございました。

2011/04/28 11:20:55
id:readmaster No.3

readmaster回答回数74ベストアンサー獲得回数52011/04/22 23:47:18

ポイント18pt

ファッションだけではないですが、代々木高等学校は、株式会社運営かと思います。

http://www.yoyogi.ed.jp/request/index.html


こちらも会社でファッションデザイナーを育てているようです。

http://www.amikofashions.co.jp/index.html

id:alice0529

とても参考になりました。ありがとうございました。

2011/04/28 11:21:14
id:komiyaayano No.4

みあ回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/04/23 12:00:32ここでベストアンサー

ポイント36pt

ヴィーナスアカデミーとかは?

id:alice0529

今回求めてる学校に最適です。たいへんありがとうございました。

2011/04/28 11:25:03

コメントはまだありません