去る3月5日にテレビ東京の番組、美の巨人たちで”イスラエル12部族のステンドグラス”が放送されましたが、そのステンドグラスが映されていた場面で2回ほど使用されていた、宗教的音楽風のきれいな合唱曲の題名やCD名が知りたいです。番組ホームページ上にもない情報でしたので、音楽に詳しい方おられましたらぜひお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/24 01:17:22
  • 終了:2011/04/27 01:08:10

ベストアンサー

id:ayame2001 No.2

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332011/04/27 00:51:56

ポイント100pt

具体的にこの曲! と回答できなくてごめんなさい。

アルバム 『Very best of eRa』の中の曲でした。

私もテレビを見ていて、ああ、イーラの曲だ! と懐かしく思っていました。

このはてなを見て、アルバムを聴きなおしたのですが、どの曲やら、、

聴けば聴くほど混乱してきました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2690904

のサイトで、(1)アメノ (3)アヴェマノ・オーケストラル、(4)エネヴォラレ、(6)ミゼーレマニ、(9)ディバーノ

(13)ヴォクシフェラ をお試しください。


全曲聴きたいときは、YouTube の 『Official era』でググって

曲名 Ameno、Mass、 Enae Volare Mezzo、 Divano がフルコーラスでアップされているので

お試しください。

アカペラの部分とロックのパートが錯綜したり、レミックス版等いろいろありますが、

あの場面ではほんの一部を使っていたと記憶しております。


The Very Best of ERA

The Very Best of ERA

  • アーティスト: ERA
  • 出版社/メーカー: Universal Int'l
  • 発売日: 2004-11-23
  • メディア: CD

id:tgfs

ご回答をありがとうございます。諦めかけていましたので、とても嬉しいです。早速試聴いたします。

2011/04/27 01:04:17

その他の回答(1件)

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32011/04/24 20:12:27

ポイント15pt

音楽情報が無くて御免なさい。

http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=618/episodeID=471014/

id:tgfs

残念ですが、トラベル情報ではないのですが..。

2011/04/24 21:25:16
id:ayame2001 No.2

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332011/04/27 00:51:56ここでベストアンサー

ポイント100pt

具体的にこの曲! と回答できなくてごめんなさい。

アルバム 『Very best of eRa』の中の曲でした。

私もテレビを見ていて、ああ、イーラの曲だ! と懐かしく思っていました。

このはてなを見て、アルバムを聴きなおしたのですが、どの曲やら、、

聴けば聴くほど混乱してきました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2690904

のサイトで、(1)アメノ (3)アヴェマノ・オーケストラル、(4)エネヴォラレ、(6)ミゼーレマニ、(9)ディバーノ

(13)ヴォクシフェラ をお試しください。


全曲聴きたいときは、YouTube の 『Official era』でググって

曲名 Ameno、Mass、 Enae Volare Mezzo、 Divano がフルコーラスでアップされているので

お試しください。

アカペラの部分とロックのパートが錯綜したり、レミックス版等いろいろありますが、

あの場面ではほんの一部を使っていたと記憶しております。


The Very Best of ERA

The Very Best of ERA

  • アーティスト: ERA
  • 出版社/メーカー: Universal Int'l
  • 発売日: 2004-11-23
  • メディア: CD

id:tgfs

ご回答をありがとうございます。諦めかけていましたので、とても嬉しいです。早速試聴いたします。

2011/04/27 01:04:17

コメントはまだありません