自宅で固定IPを取得して、設定しようとがんばっているのですが、どうしても上手くいきません。ルーターはPLANEXの市販ルータです。自分でも調べてみたのですが難しくてわかりません。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/04/28 16:59:19
  • 終了:2011/04/28 17:36:03

ベストアンサー

id:tomomon-a No.1

tomomon-a回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/04/28 17:02:18

ポイント100pt

https://www.grnt.ne.jp/supportlist.php

このページの

「1.PLANX BRL-04UR 固定IPアドレスの設定」や

「2.PLANX MZK-04G 固定IPアドレスの設定」に詳しい説明が書いてありますよ

id:shiroxcom

unnumbered接続チェックするという部分をチェックしたらできました!

ありがとうございます!!

2011/04/28 17:34:36

その他の回答(1件)

id:tomomon-a No.1

tomomon-a回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/04/28 17:02:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

https://www.grnt.ne.jp/supportlist.php

このページの

「1.PLANX BRL-04UR 固定IPアドレスの設定」や

「2.PLANX MZK-04G 固定IPアドレスの設定」に詳しい説明が書いてありますよ

id:shiroxcom

unnumbered接続チェックするという部分をチェックしたらできました!

ありがとうございます!!

2011/04/28 17:34:36
id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562011/04/28 17:11:38

ポイント10pt

>どうしても上手くいきません。

「上手くいかない」とあなたが判断した理由を具体的に書いてください。

「何をして、何を見て、どうだったから上手くいってないと判断した」という風にです。


>ルーターはPLANEXの市販ルータです。

具体的な型番を書いた方がいいですよ。

あとは自宅のネットワークの構成とかプロバイダや回線の種類などできるだけ詳しい情報が必要です。

また、回答とは別にコメントできるようにコメント欄を開けておくといいでしょう。



http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

id:shiroxcom

すみませんでした。。今後はそういう風に設定しようと思います。

2011/04/28 17:35:14

コメントはまだありません