外付けハードディスク(バファロー)のトラブルです。USBは接続認識しているのですが、マイコンピュータに表示されません。デバイスプロパティには・・・


レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません。 (コード 19)

と表示されます。 
解決方法はございますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/05/09 17:01:01
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:spyglass No.1

回答回数455ベストアンサー獲得回数29

ポイント27pt

よくある質問のパターンですが・・・

購入した機器の型番、OS名、この辺りは書きましょう。


さて、その外付けのUSBですがバスパワー方式ですか?

以前、バスの電力不足で認識が中途半端になる事がありました。


http://q.hatena.ne.jp/

id:kim2

すみません、説明不足です。

HD-CS500U2という商品です。古い型ですが・・

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-csu2/

OSはXPです。

2011/05/05 00:21:23
id:kou-tarou No.3

回答回数656ベストアンサー獲得回数81

ポイント26pt

故障した外付けHDは、HD-PV320U2-BK(ブラック)ですか?

友人3人と購入し、全員が3カ月くらいで、次々に故障しました。

いろいろと解決を試みましたが、ダメでした。

情報が失われ悔しい限りでしたが、あきらめざるをえませんでした。


レジストの情報に問題がる。

ドライバソフトを削除してからインストールし直す。


・コード 19

http://point-savings.seesaa.net/article/40738443.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません