「いいにおいのする男子」を育てようと思います。

いいにおいを醸し出させるにはどんな方法が有効でしょうか?
ご教示くださいませ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/05/14 11:50:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答54件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
変な匂いをさせない事が先決かなと 勇者よっしー2011/05/07 13:17:16ポイント4pt

とにかく何か、運動させる事。副交感神経を正常に保たせる事。それには、エアコンを極力使わない生活をさせる事も重要です。

油物は適度にする事。多すぎると体が油っこくなり、匂いが酸っぱくなりますが、少ないと皮脂に油が足りなくなり、乾燥肌となり匂いがしません。

塩分も取り過ぎると体の水分が増えて悪臭の元となります。

余計な体毛は剃る事。脇毛は常にクリアに。

あと、風呂は適度に入らせる事。汗をかいたらシャワー、を習慣付ける事。

食事は、ケフィアを取る事を習慣付けましょう。納豆は腸内環境はよくなりますが、アンモニアも摂取するので、匂いはひどくなります。日本のヨーグルトは乳酸が少なくなるよう品種改良(改悪?)されているので、ケフィアほどの効果はありません。

あと、下品と思われるかも知れませんが、重要なのは

---

ここまですれば、悪臭を放たないと思います。

あとは体を洗う際に、最後に香湯を摺り込む事。

食事にハーブと海藻を多く使う事。

ローズヒップ水を飲料水に使う事。

適度を考える SINYA2011/05/07 15:10:08ポイント4pt

そういうことですね

おぉーたくさんありがとうございます♪ sokyo2011/05/07 17:45:54

んー。油モノが好きって感じじゃないと思いますが、乾燥肌…なのかな。

乾燥肌はそれはそれでよくない気がするんですが気のせいですか??

体毛ってわきとかですねっっ。

前に知り合いだった中学生の男のコは、生まれつき?ムダ毛が生えないらしく、

脚とか超すべすべでした、どうでもいいですが。

そうか、彼はオッサンになっても加齢臭しないのかーいいなぁ。

香油ってボディオイル的な認識でいいんでしょうか?

あと、メンズの香油とかでオススメありますか??

ケフィアって食べたことないんですが、

フルーツグラノーラ好きなので、それといっしょに食べてみようと思います、自分が♪

いろいろ誤解がありそうなので補足です 勇者よっしー2011/05/08 22:55:43ポイント2pt

中学生で毛が生えてないのは、結構一般的かなと思います。

ある年から急に生えたりしますよ。

男性ホルモン多可になると禿げたり、急に肌が油っぽくなったりします。

最初の投稿で、色々迷って書かなかったのですが、セックスやオナニーも実は結構重要な要素だと思います。

セックスって、粘膜を他人の粘膜と擦り合わせしたり、相手の唾液にまみれたりするので、変な匂いが付く事が多々あるんです。ただし、体臭が何故かすごくいい匂いの女性も時々いるので(香水などではなく)、100%マイナスって訳ではないと思います。また、プレイの質によっては男性ホルモン多可になってしまう事もあります(僕の知り合いの範囲の人のプレイが特殊すぎるってのもあるかも知れませんが……)。

オナニーは、男性ホルモン多可になりやすいのと、肌に悪影響が出る事、アルギニン不足になるなど、様々な悪影響があります。

---

香油は、いい匂いのするもので高価であれば何でもいいとは思いますが、柑橘系は後で匂いが変化してしまったりしますのでオススメしません。

---

ケフィアは、自分で育てたのを是非。

酸っぱ過ぎ!と感じるかも知れませんが、その酸っぱさが悪玉菌を殺すんです。

口内炎もケフィア食べると本当に静まりますよ。

いろいろ発見っっ! sokyo2011/05/14 10:01:11

中学生で生えてないのってふつうでしたかー( ・・!)o

すいません、中学生男子をまじまじ観察したことはあんまりないもので。

話を強引にまとめると、と、特殊プレイでにおいが変化する、って感じですか?(←なんか違)

そんなことあるのか。てか「体臭が何故かすごくいい匂いの女性」に憧れるぞ…。

柑橘系がオススメできないのは香油だけですか?

それともたとえばAXEの中でも柑橘系だけはオススメできない感じですか?

個人的には、においとしては柑橘系はキライじゃない感じがします。

これからの季節は甘いにおいは暑い感じがするし〜。

で、ケフィアってつくれるんですねー。ぜんぜん知らなかった。

しかもそんなに難しくない気配を感じたので、ちょっとやってみたい衝動に駆られました♪

たくさんたくさんありがとうございます!

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません