東日本大地震で被災され、避難生活をされている方に、綿の半袖シャツの支援を計画しています。中国製でも構わないのですが、安く良質の製品の購入先を教えて下さい。本部は東京にあるので、東京、関東での購入を考えています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/11 13:08:29
  • 終了:2011/05/12 08:32:04

ベストアンサー

id:pinkymonk No.1

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142011/05/11 17:31:55

ポイント50pt

規模感とか枚数とか意図がちょっとわからないのでご紹介が幅広くなります

1枚の購入なのか、1000枚単位の購入なのか。。

ユニクロは安いですよ。

http://www.uniqlo.com/jp/

しまむらも安いです

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/


もし大量にというのであれば直接中国から輸入するのが良いかもしれません

アリババ

http://www.alibaba.co.jp/

品質はサンプルを取り寄せてご自身で確認される事をオススメします。



ちなみに、綿の半そでシャツというのは、Tシャツ?ポロシャツ?ワイシャツ?アロハ?

もしくはそれら全部のことでしょうか。

id:Ohse

質問の内容が不確かで申し訳ありません。探していたのは下着でした。ワイシャツの下に着るような、白い半袖の綿シャツです。ユニクロ、しまむらを当たってみます。有難うございます。

2011/05/12 08:29:09

その他の回答(1件)

id:pinkymonk No.1

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142011/05/11 17:31:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

規模感とか枚数とか意図がちょっとわからないのでご紹介が幅広くなります

1枚の購入なのか、1000枚単位の購入なのか。。

ユニクロは安いですよ。

http://www.uniqlo.com/jp/

しまむらも安いです

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/


もし大量にというのであれば直接中国から輸入するのが良いかもしれません

アリババ

http://www.alibaba.co.jp/

品質はサンプルを取り寄せてご自身で確認される事をオススメします。



ちなみに、綿の半そでシャツというのは、Tシャツ?ポロシャツ?ワイシャツ?アロハ?

もしくはそれら全部のことでしょうか。

id:Ohse

質問の内容が不確かで申し訳ありません。探していたのは下着でした。ワイシャツの下に着るような、白い半袖の綿シャツです。ユニクロ、しまむらを当たってみます。有難うございます。

2011/05/12 08:29:09
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/11 18:23:13

ポイント35pt

半袖シャツといっても、ボタンダウンか開衿かですこしちがうのですが。

・オックスフォードタイプだとアメリカのスーパーマーケット量販のメーカー、united athleが

安くて質がよいと思います。

http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_CABCLOTHING/entry-657.html

メーカー大量仕入れだと1500円くらいではないでしょうか。

ユニクロはサイズがきつめで、年配には向かないと思います。

・開衿タイプだと意外と質がよくて安いのが作業衣メーカーです。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%8...


メーカー仕入れだと1000円くらいだと思います。

id:Ohse

質問の内容が不確かで申し訳ありません。探していたのは下着でした。ワイシャツの下に着るような、白い半袖の綿シャツです。早速当たってみます。有難うございました。

2011/05/12 08:31:07

コメントはまだありません