先日の斉藤和義 on USTREAM 『空に星が綺麗』で、

初めて中村達也さんのドラムをまともに聴いて、
なんてかっこいいんだ!と思ったのですが、
中村さんのドラムが楽しめるアルバムのおすすめを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/13 00:25:00
  • 終了:2011/05/20 00:25:03

ベストアンサー

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322011/05/13 18:35:28

ポイント35pt

http://www.losalios.com/Discography/

中村達也さんといえば、ロザリオス。

全てのサウンドを1人で作り上げるという徹底ぶり。

その中でもやはり、処女作「ガビル」がおすすめです。

その他の回答(1件)

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322011/05/13 18:35:28ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.losalios.com/Discography/

中村達也さんといえば、ロザリオス。

全てのサウンドを1人で作り上げるという徹底ぶり。

その中でもやはり、処女作「ガビル」がおすすめです。

id:eatkg No.2

eatkg回答回数57ベストアンサー獲得回数62011/05/18 22:13:20

ポイント35pt

世界地図は血の跡

世界地図は血の跡

  • アーティスト: LOSALIOS
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1999-11-10
  • メディア: CD

コメントはまだありません