スタートトゥデイやpaperboy&coのようなプレゼン資料を作るソフトって、誰か知らないですか?いつも見るたびにカッコイイなと思ってるんですが。


http://ir.paperboy.co.jp/presentation/20110511p.pdf
http://www.starttoday.jp/ir20110426-3.pdf

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/05/23 04:30:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:mishika53 No.1

回答回数116ベストアンサー獲得回数9

ポイント60pt

こんなのはいかがでしょうか。

http://prezi.com/

有料、無料の別を書いてなかったので、とりあえず無料サービスで紹介します。

これはウェブサービスで、プレゼンを作るのですが、Desktopにも

ソフトをインストールできます。

プレゼンは、ネットにつながっていない状態でやることができます。

予めいろんなスキンがあります。

これはかなりかっこ良いものですが、それをベースにプレゼンが

作成できます。

ただし、十分な機能を使うためには有料の契約が必要です。

教員、学生のための無料のサービスもありますので、

学校関係ならその無料プランの利用がおすすめです。

id:sharezcojp

preziは聞いたことがあるくらいだったのですが、有料でも使いたいので早速触ってみます。ありがとうございます。

2011/05/16 14:39:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません