Internet Explorer や Outlook Express を

やっている時、画面右下隅に勝手に色々な広告が出て来ます。×をクリックすればすぐに消えるのですが、とても邪魔になります。これを出ないようにするにはどうすればよろしいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/20 16:58:47
  • 終了:2011/05/21 07:11:25

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/20 17:13:38

ポイント41pt

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5661217.html

こちらで紹介されている内容で解決できそうですか?

スクリーンショットなど添付して頂くとより的確な回答ができそうです。

その他の回答(2件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/20 17:13:38ここでベストアンサー

ポイント41pt

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5661217.html

こちらで紹介されている内容で解決できそうですか?

スクリーンショットなど添付して頂くとより的確な回答ができそうです。

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222011/05/20 19:17:34

ポイント27pt

 最近の現象ならセーフモード(PC起動時にF8連打)でシステムの復元実行で消えるかもです。

(システムの復元とセーフモードでシステムの復元は違うので試す価値あると思います)

ウイルスかスパイウエアなら無料のキングソフト入れてスキャンすれば消えるかもです↓

http://download.kingsoft.jp/download/download_thanks_is.html?par...

id:Banias No.3

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/20 18:34:22

ポイント26pt

『オプトメディア』と呼ばれるソフトウェアやサービスをインストールしたことはありませんか?


オプトメディアはソフトウェアなどを無料あるいは安価に使用する代わりにデスクトップに広告を表示するものです。

ACTMATCHを消したい場合それらのソフトウェアなどをアンインストールもしくは契約解除する必要があります。


以下にオプトメディアとACTMATCHの公式サイトのアドレスを掲載します。どちらもオプトリンクス社が運営しています。


コメントはまだありません