リュックの名前(メーカー?ブランド名?)が分からないので質問です。


黒かグレー地に黄色っぽい刺繍で「T R E X ' 」を含む 8文字ぐらいのアルファベットと、
やきとりの壁画みたいな左斜め上を向いた始祖鳥みたいな線画が書いてあって、
断面で言うと餃子みたいな感じで背骨に沿って稜線がふくれている感じの
少し大きめなデイパックをよく見かけてかっこいいなと思うのですが、
こんなんで どのブランドか分かる人いますか?

よろしければ教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/25 23:50:23
  • 終了:2011/05/26 06:30:24

ベストアンサー

id:neo109 No.1

neo109回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/05/26 00:18:05

ポイント23pt

arcteryxだとおもいます。

http://www.arcteryx-japan.com/

id:matane

これだ! すっきりしました。ありがとうございます。

2011/05/26 06:27:02

その他の回答(3件)

id:neo109 No.1

neo109回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/05/26 00:18:05ここでベストアンサー

ポイント23pt

arcteryxだとおもいます。

http://www.arcteryx-japan.com/

id:matane

これだ! すっきりしました。ありがとうございます。

2011/05/26 06:27:02
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4367ベストアンサー獲得回数18032011/05/26 00:33:23

id:matane

おお。ありがとうございます。

2011/05/26 06:27:29
id:kitabooks No.3

kitabooks回答回数31ベストアンサー獲得回数52011/05/26 00:48:50

ポイント22pt

ブランド名はアークテリクスです。

http://www.sun-west.co.jp/

公式代理店のサイトです。


http://www.glmarket.net/SHOP/3.html

アークテリクス アロー16

http://mono-repo.blog.so-net.ne.jp/2009-07-27

アークテリクスのアロー 22

http://arcteryx.ocnk.net/

id:matane

すばらしい。ありがとうございます。

2011/05/26 06:28:28
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4367ベストアンサー獲得回数18032011/05/26 01:15:57

ポイント22pt

本家の URL を貼っておこうと思って、忘れた。

http://www.arcteryx.com/Product.aspx?EN/Mens/Packs

id:matane

ありがとうございます。

2011/05/26 06:29:14

コメントはまだありません