Adobe Reader のバージョン9を使っていますが、自動アップデートの設定をWindowsドメインのグループポリシーで行い、強制的にアップデートされるようにするため、下記設定をポリシーで行いましたが、administratorでログインした場合には、「Adobe Reader Updater」が起動して自動でアップデートが行われるのですが、ドメインユーザーでログインしている場合にはアップデートが行われません。ドメインユーザーでログインしている状態でも強制的にアップデートできるようにする方法はありませんでしょうか?


以下が、今回グループポリシーの設定でレジストリの変更を行った内容です。
・アップデートモードの設定
 [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Adobe\Adobe ARM\1.0\ARM]
  "iCheck"の値を「3」に設定

・メニュー項目の無効化
 [HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Policies\Adobe\Acrobat Reader\9.0\FeatureLockdown]
  "bUpdater"の値を「1」に設定


なお、ドメインユーザーには、ローカルの「PowerUser」権限は付けていますが、ローカルの「administrator」権限は付けておりませんし、アドミン権限は付けないままでアップデートされるようにしたいと思っています。

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アプリケーションのディレクトリをそのユーザーでも書き込み可能にすればよい。

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