ベビーカーにiPhone3gsを取り付けたいのですが,よいホルダー?を紹介してください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/05/30 04:15:57
  • 終了:2011/06/02 12:54:02

ベストアンサー

id:galacticace No.4

グレ回答回数82ベストアンサー獲得回数42011/05/30 09:43:55

ポイント27pt

RAMマウントはいかがでしょうか。

http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20110419_440124.html

id:katori78

回答ありがとうございます。

マウント良いですね。色々組み合わせできますもんね。

しかし,高いんですかね。

2011/05/30 12:00:55

その他の回答(4件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512011/05/30 12:21:29

ポイント18pt

Amazon.co.jp: ARKON 回転式 バイクハンドル用ホルダー&簡易防水ケース

ベビーカーなので簡単な防水が付いていた方が安心じゃないですかね?

id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/05/30 05:20:28

ポイント18pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002O0KKV8/hatena-q-22

アームバンド式のものはいかがですか

もともと運動中に使ったりするもので

激しい動きの時も

落下の心配もありませんし

id:katori78

回答ありがとうございます。参考にいたします。

2011/05/30 09:34:03
id:mezase50 No.3

mezase50回答回数143ベストアンサー獲得回数172011/05/30 07:08:35

ポイント18pt

こちらが丈夫でお勧めです。


Texthook Smartphone Holder Black TH1

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002ZAXB7W

http://ec3.images-amazon.com/images/I/61J5Xa%2Bf1YL._AA1200_.jpg

id:katori78

回答ありがとうございます。イメージ的にはこれですね。

ただ、外側カメラが使えるようなホルダーはないでしょうか?

2011/05/30 09:37:05
id:galacticace No.4

グレ回答回数82ベストアンサー獲得回数42011/05/30 09:43:55ここでベストアンサー

ポイント27pt

RAMマウントはいかがでしょうか。

http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20110419_440124.html

id:katori78

回答ありがとうございます。

マウント良いですね。色々組み合わせできますもんね。

しかし,高いんですかね。

2011/05/30 12:00:55
id:galacticace No.5

グレ回答回数82ベストアンサー獲得回数42011/05/30 09:54:01

ポイント9pt

こちらのホルダはセール中で1980円です。

http://www.amazon.co.jp/

id:katori78

回答ありがとうございます。

2011/05/30 12:30:03

コメントはまだありません