ポケモンについて質問です。皆様の好きなポケモンは? (BWで)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/05/30 12:55:14
  • 終了:2011/05/31 16:05:53

ベストアンサー

id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112011/05/30 13:34:30

ペンドラーとゼブライカです。

大体言うと「え~」みたいな顔されます(笑)

id:yu244-9704

ペンドラー強いですよね!!

2011/05/31 16:01:19

その他の回答(7件)

id:kazuki1997_0205 No.1

Aichan回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/05/30 13:11:54

やっぱりビクティニですかね。

BW以外であれば、エムリットや、ロトムですが。

id:yu244-9704

お~ ビクティニですか!

2011/05/31 16:00:51
id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112011/05/30 13:34:30ここでベストアンサー

ペンドラーとゼブライカです。

大体言うと「え~」みたいな顔されます(笑)

id:yu244-9704

ペンドラー強いですよね!!

2011/05/31 16:01:19
id:kwiknk No.3

kwiknk回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/05/30 14:29:55

ミジュマルです。笑っているところが超かわいいです!

id:yu244-9704

確かにかわいいですよね!!

2011/05/31 16:01:42
id:yuki4-9 No.4

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/05/30 15:36:14

サザンドラかな・・・

id:yu244-9704

かっこいいですよね~

2011/05/31 16:01:59
id:ononoimoko179 No.5

キャンピー♪回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/05/30 15:49:13

ズルズキンですかね///

エモンガも好きです!!

id:yu244-9704

サトシ、ズルズキン持っていますよね!!

2011/05/31 16:03:12
id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/30 19:42:44

自分的には・・・

ビクティニです。

id:yu244-9704

ビクティニ人気ですね!!

2011/05/31 16:03:39
id:utyuu007 No.7

しゅん回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/05/30 20:29:13

やっぱ初心にかえってリザードンですかね。

BWではビクティニですかね。

id:yu244-9704

ビクティニ映画にも出るし強そうですよね!!

2011/05/31 16:04:12
id:mintia3333 No.8

tubu3回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/05/30 20:48:41

ランクルスとシャンデラが好きです。

id:yu244-9704

なるほど!!

2011/05/31 16:04:46

コメントはまだありません