絵を、上手に描く方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/30 19:44:18
  • 終了:2011/06/06 19:45:03

ベストアンサー

id:ymkgsh No.2

やまかがし回答回数58ベストアンサー獲得回数32011/05/30 20:19:52

ノートか何かを用意し、毎日、日付を入れながら絵を描きつづける。

ある日昔のを見返して、うわっ下手だなぁ、と思ったら上達した証拠だそうです。

その他の回答(2件)

id:ymkgsh No.2

やまかがし回答回数58ベストアンサー獲得回数32011/05/30 20:19:52ここでベストアンサー

ノートか何かを用意し、毎日、日付を入れながら絵を描きつづける。

ある日昔のを見返して、うわっ下手だなぁ、と思ったら上達した証拠だそうです。

id:harumi2 No.3

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302011/05/30 20:57:54

絵といっても、どんな絵?マンガなのか、見たものを書くのか・・娘も絵を描いていますが、どんな絵にしても、いろんな人が書いた絵を見るのも勉強だと思います。ただし上手い人の絵限定。

コメントはまだありません