みなさまがすきなプロ野球のチームはどこですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/05/31 15:57:40
  • 終了:2011/06/02 19:18:13

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642011/05/31 16:01:32

「埼玉西武ライオンズ」です!

f:id:sayonarasankaku:20100609231956j:image:w300

その他の回答(5件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642011/05/31 16:01:32ここでベストアンサー

「埼玉西武ライオンズ」です!

f:id:sayonarasankaku:20100609231956j:image:w300

id:taisin0212 No.2

タイシン@我孫子回答回数165ベストアンサー獲得回数142011/05/31 16:15:38スマートフォンから投稿

広島東洋カープです!

千葉県在住のカープファンが、今日の楽天戦を観に一人オフなう!

id:akauo No.3

akauo回答回数43ベストアンサー獲得回数22011/05/31 16:28:19

ドアラさん、もとい中日ドラゴンズです。

id:KairuaAruika No.4

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972011/05/31 16:45:50

横浜大洋ホエールズ

id:hichioka No.5

hichioka回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/31 19:24:09スマートフォンから投稿

中日ドラゴンズだがや。

id:miharaseihyou No.6

miharaseihyou回答回数4541ベストアンサー獲得回数5692011/05/31 22:38:41

広島東洋カープです。

今年も、こいの夢はかなわないでしょう。

鯉のぼりが上っている間は元気なカープ。

予算がなぁ・・・。

コメントはまだありません