東京にあるアンテナショップのうち、一番好きはお店は何県のですか?都道府県と、その理由を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/31 18:19:25
  • 終了:2011/06/07 18:20:08

ベストアンサー

id:vontline No.1

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162011/05/31 20:57:35

群馬県のぐんまちゃん家です。

http://kikaku.pref.gunma.jp/g-info/

理由は5時に夢中木曜日の黒船特派員ジョナサンが群馬出身で、応援してるからです。

http://ameblo.jp/jonathansieger/

id:ssshumpei

回答ありがとうございます!

なるほど。好きなタレントさんの出身地ということも、アンテナショップを応援する理由になるのですね。参考になりました。

それにしても、ジョナサン、めちゃ男前ですね・・・

2011/06/01 12:12:56

その他の回答(1件)

id:vontline No.1

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162011/05/31 20:57:35ここでベストアンサー

群馬県のぐんまちゃん家です。

http://kikaku.pref.gunma.jp/g-info/

理由は5時に夢中木曜日の黒船特派員ジョナサンが群馬出身で、応援してるからです。

http://ameblo.jp/jonathansieger/

id:ssshumpei

回答ありがとうございます!

なるほど。好きなタレントさんの出身地ということも、アンテナショップを応援する理由になるのですね。参考になりました。

それにしても、ジョナサン、めちゃ男前ですね・・・

2011/06/01 12:12:56
id:guromuiko1173 No.2

guromuiko1173回答回数58ベストアンサー獲得回数32011/06/01 10:39:43

宮崎県「新宿みやざき館KONNE」

http://www.konne.jp/

イートイン・コーナーのメニューも充実しており、

力を入れてることが感じ取れます。

id:ssshumpei

回答ありがとうございます!

ホームページ見ましたが、確かに充実していますね。しかも安い!

「宮崎黒豚カレー500円」とか「チキン南蛮定食700円」とか、新宿で働いてたら、毎日でも通ってしまいそうなレベルです。

参考になりました。

2011/06/01 12:17:01

コメントはまだありません