1306928736 あなたの考える、「アイコンの変え時」を教えてください。

ここでのアイコンとは、はてなのプロフィールアイコンの事です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/01 20:45:38
  • 終了:2011/06/03 17:29:48

ベストアンサー

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182011/06/01 20:47:49

気分&「あ、これ使えるな」と思った画像が見つかった時

このアイコンだいぶ変えてないですけどね・・・

id:yanmani

愛着わくと変えにくかったりもしますよね!

2011/06/03 17:28:33

その他の回答(1件)

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182011/06/01 20:47:49ここでベストアンサー

気分&「あ、これ使えるな」と思った画像が見つかった時

このアイコンだいぶ変えてないですけどね・・・

id:yanmani

愛着わくと変えにくかったりもしますよね!

2011/06/03 17:28:33
id:AAA0506 No.2

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/06/01 21:57:44

気分で

この間変えたところです

id:yanmani

タイムリーですね!

2011/06/03 17:29:14

コメントはまだありません