(管理者からの要望によりはてなにて削除しました)というサイトに報告事項を記入したいのですが、できません。「CookieがOFFになっている」と記入できないそうです。

(管理者からの要望によりはてなにて削除しました)のログイン画面には次のように記してあります。
*このサイトはJavaScriptとCookieを使用しております。OFFにしている方はブラウザのオプションで設定をしてからログインしてください。→具体的に、どのようにしたらよいのか、分かりやすく説明していただけないでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/01 21:07:27
  • 終了:2011/06/08 21:10:03

ベストアンサー

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/01 22:40:46

ポイント50pt

Internet Explorer 8(Windows版)をご利用なら下記を参考にしてください。

id:ksm58647

ありがとうございました。

2011/06/09 14:04:14

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/06/01 21:49:46

ポイント50pt

現在お使いのブラウザがわからないと答えようがありません。


自分で調べるには、例えばFirefoxなら、「Firefox cookie」などでgoogle検索すればでてきます。


(Javascript、cookieが有効な状態でも、「*このサイトはJavaScriptとCookieを使用しております。」が表示されました。)

id:ksm58647

ありがとうございました。

2011/06/09 14:03:20
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/01 22:40:46ここでベストアンサー

ポイント50pt

Internet Explorer 8(Windows版)をご利用なら下記を参考にしてください。

id:ksm58647

ありがとうございました。

2011/06/09 14:04:14
  • id:ksm58647
    お二方のご助言を参考にやってみました。しかし、解決できませんでした。それで、1週間ばかり放置しておりました。先ほど、Canon S$S さんと大学メールセンターの設定担当者の方のご助言で解決をみました。お恥ずかしいのですが、要するに(管理者からの要望により、はてなにてサイト名を削除しました)にはアドレスが2つありまして、大学のグループによって異なっていました。お騒がせして申し訳ありませんでした。