jqueryでhtmlを追加しました。

でも、その追加したhtmlのjavascriptが実行できません。
どうすれば、javascriptを実行できるんでしょうか。


ブログにも書きました。
http://d.hatena.ne.jp/rdera/20110602/1307019455

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/02 22:00:19
  • 終了:2011/06/02 23:47:55

ベストアンサー

id:pacochi No.1

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/06/02 22:17:30

ポイント70pt

live 関数 を使ってみてはいかがでしょうか。

  $('.hoge').live('click', function(event) {
    $(this).after("<br><a href=\"javascript:void(0);\" class=\"hoge\">aiueo</a>");
  });

その他の回答(1件)

id:pacochi No.1

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/06/02 22:17:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

live 関数 を使ってみてはいかがでしょうか。

  $('.hoge').live('click', function(event) {
    $(this).after("<br><a href=\"javascript:void(0);\" class=\"hoge\">aiueo</a>");
  });
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/02 23:05:47

ポイント30pt

どのようなJavaScriptなのか分かりませんが、LIVE QUERYプラグインを利用してみてください。

コメントはまだありません