iPad2のおすすめアクセサリを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/03 14:15:14
  • 終了:2011/06/10 14:20:06

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 15:59:19

Smart CoverとSmart Cover対応のEggshellカバーがオススメですね。

その他の回答(1件)

id:coolpix1213 No.1

パンサ-回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/03 15:57:06

専用ケースかな

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 15:59:19ここでベストアンサー

Smart CoverとSmart Cover対応のEggshellカバーがオススメですね。