おすすめのゲームをおしえてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/03 23:57:04
  • 終了:2011/06/11 00:00:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4387ベストアンサー獲得回数4012011/06/04 08:17:08

 こちらはいかがでしょうか。

●すずぬーと - FLASHゲーム - 激突要塞!+

http://suznooto.com/flash/FORT_P.html

●無料ゲームのバウンドボールズ

http://www.wowgame.jp/game_html/1837.html

●対決!!ねこ戦車 | モゲラ

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000578

id:fukuhiro0628

 楽しそうなゲームですね。今度、やってみたいと思います。

2011/06/17 10:45:34

その他の回答(5件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/06/04 00:00:25

ハードとか、コンシューマとかPCとかアーケードとか書いてないので、自由と判断しました。

今一番アツいゲームといえば、TAITO(開発は東亜プラン)の「TATSUJIN」これしかありませんよぉおおおおおお!!!!!

id:fukuhiro0628

たしかに何にも書いてなかったですね。すいません...

TATSUJINって どんなゲームですか?

2011/06/16 08:56:06
id:kiyu0907 No.2

kiyu0907回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/04 07:38:46

ドラクエシリーズですね^^

id:fukuhiro0628

 ドラクエですか!!ドラクエもいいですね。

 ちなみに、ドラクエシリーズのどれが おすすめですか?

2011/06/17 10:28:05
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4387ベストアンサー獲得回数4012011/06/04 08:17:08ここでベストアンサー

 こちらはいかがでしょうか。

●すずぬーと - FLASHゲーム - 激突要塞!+

http://suznooto.com/flash/FORT_P.html

●無料ゲームのバウンドボールズ

http://www.wowgame.jp/game_html/1837.html

●対決!!ねこ戦車 | モゲラ

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000578

id:fukuhiro0628

 楽しそうなゲームですね。今度、やってみたいと思います。

2011/06/17 10:45:34
id:nonopyon No.4

チェリンカ回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/04 11:25:19

LEVEL5のゲーム。めっちゃ感動する。

id:fukuhiro0628

 感動するゲームですか!!感動するゲームもいいですね。

2011/06/17 10:33:37
id:risapin No.5

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/06/04 13:14:56

逆転裁判&逆転検事

ちょっと難しいですけどおもしろいですよ。

id:fukuhiro0628

 調べると、いろいろシリーズが あるんですね。

 どのシリーズが おすすめですか?

2011/06/17 10:40:43
id:psycho24 No.6

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512011/06/04 13:57:53

幽☆遊☆白書~魔強統一戦~ MD 【メガドライブ】

友達が集まれば未だに徹夜で大戦出来るぐらいに…

id:fukuhiro0628

 すごそうなゲームですね。調べると、今は取り扱ってないんですね。

2011/06/17 10:37:37

コメントはまだありません