あなたの好きな科目はなんですか。大人の方は好きだった科目を教えてください俺は体育です

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/04 19:38:07
  • 終了:2011/06/11 19:40:03

ベストアンサー

id:taddy_frog No.5

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/06/04 21:24:15

音楽、

美術、

国語(漢字は苦手でした)

科学全般、

英語、

体育。

id:op0987654321

遅いくてすいませんあなたはBSTアンサーに選びました

2011/07/04 22:01:52

その他の回答(6件)

id:yuina14sai No.1

yuina14sai回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/04 20:07:52

理系全般です。悪魔で好きってだけで、文武両道です←全部、努力ですから!嫌いな科目も出来るようになると楽しいですよ

id:Matumoto No.2

nosutaluigi回答回数49ベストアンサー獲得回数22011/06/04 20:38:58

数学です

id:reitarou018 No.3

reitarou018回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/04 21:00:39

やっぱり技術のパソコン!!

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662011/06/04 21:07:31

 国語でした。

ただ、馬鹿で我とコネの強い国語教師に当たって嫌いになりました。

昔は「でもしか」の時代だった。

id:taddy_frog No.5

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/06/04 21:24:15ここでベストアンサー

音楽、

美術、

国語(漢字は苦手でした)

科学全般、

英語、

体育。

id:op0987654321

遅いくてすいませんあなたはBSTアンサーに選びました

2011/07/04 22:01:52
id:Enthusiast No.6

Enthusiast回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/05 00:04:23

美術と技術。

体育の日は一日中憂鬱な美術畑の人間ですな。

id:cx68 No.7

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/11 12:58:54

算数(図形系を除く)

コメントはまだありません