ターミネーター面白い?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/04 21:59:29
  • 終了:2011/06/05 06:56:05

ベストアンサー

id:spyglass No.2

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292011/06/04 22:54:12

私もT2までですね。

3作目はリンダ・ハミルトン自身も「この脚本にはドラマがない」として出演を拒否しています。

それ以降はシュワちゃんの加齢もありますしね(笑

その他の回答(1件)

id:mariosan_11118 No.1

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/04 22:28:26

自分は、1,2が好きですねhttp://q.hatena.ne.jp/1307192367

id:spyglass No.2

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292011/06/04 22:54:12ここでベストアンサー

私もT2までですね。

3作目はリンダ・ハミルトン自身も「この脚本にはドラマがない」として出演を拒否しています。

それ以降はシュワちゃんの加齢もありますしね(笑

コメントはまだありません