あまり知られていないけれど偏愛している映画監督、シネアストとその代表作を教えてください。ちなみに私の好きな映画監督は以下のプロフィールを参照下さい。http://www.hatena.ne.jp/inmymemory/

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/04 23:49:35
  • 終了:2011/06/11 23:50:03

ベストアンサー

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/06/05 00:24:34

ポイント100pt

永遠の片想い

監督 イ・ハン


韓国タレントの自殺第一号 イ・ウンジュ

彼女が大活躍した作品

非常にメルヘンチックであり感動できる、よい作品です。

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/ihan_renai.html

id:inmymemory

韓国らしい純愛ストーリーですね。

イ・ハンはこれが1作目ということですが、この後も撮っているのでしょうか?

推薦ありがとうございます。

2011/06/05 07:00:10

その他の回答(1件)

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/06/05 00:24:34ここでベストアンサー

ポイント100pt

永遠の片想い

監督 イ・ハン


韓国タレントの自殺第一号 イ・ウンジュ

彼女が大活躍した作品

非常にメルヘンチックであり感動できる、よい作品です。

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/ihan_renai.html

id:inmymemory

韓国らしい純愛ストーリーですね。

イ・ハンはこれが1作目ということですが、この後も撮っているのでしょうか?

推薦ありがとうございます。

2011/06/05 07:00:10
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/06/05 14:50:39

id:inmymemory

スパイク・ジョーンズは「ヒューマン・ネイチュア」「アダプテーション」「脳内ニューヨーク」でもチャーリー・カウフマンとコンビを組んで、奇妙な作品を撮りましたね。個人的にチャーリー・カウフマンは「エターナル・サンシャイン」が傑作だと思います。「かいじゅうたちのいるところ」は絵本が好きなので、いつか観たいと思ってました。

2011/06/05 17:28:11

コメントはまだありません