「超ひも理論と私」という命題で4文字の熟語を作りなさい。

 
 
 
 
 
……いや、新しい有料質問のシステムを知りたくて。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/05 16:35:12
  • 終了:2011/06/06 10:42:45

ベストアンサー

id:S0R5 No.2

S0R5回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/06/05 16:59:59

ポイント12pt

米穀通帳

と答えておけばよいですか?

id:Lhankor_Mhy

おお、あーる28号ではないか

2011/06/05 17:11:32

その他の回答(8件)

id:kuippa No.1

くいっぱ回答回数1030ベストアンサー獲得回数132011/06/05 16:56:32

ポイント11pt

吾不観揺

低次元に生きる自分にとって、高次元での揺らぎなど観することなどないものである。

不知道天

4文字は難しいっす

id:Lhankor_Mhy

ネタ質問にお付き合いさせて申し訳ないっす

2011/06/05 17:12:28
id:S0R5 No.2

S0R5回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/06/05 16:59:59ここでベストアンサー

ポイント12pt

米穀通帳

と答えておけばよいですか?

id:Lhankor_Mhy

おお、あーる28号ではないか

2011/06/05 17:11:32
id:frsatti No.3

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/06/05 17:34:25

ポイント11pt

絵夢理論

 

いつの日か宇宙の統一理論として確立する過程で

嫁をモニタから引っ張り出せる時代が来るという夢の理論。

なんちゃって。

id:Lhankor_Mhy

ただし11次元の嫁だったりします

2011/06/06 10:26:42
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/06/05 18:04:01

ポイント11pt

赤糸理論

このひもは どうなってるかなーーー?

id:Lhankor_Mhy

赤い糸の次元の大きさは極微小と予測されていますので、接触しない限り切れてしまうだろうと思われます。

2011/06/06 10:28:15
id:HowAreYou No.5

HowAreYou回答回数91ベストアンサー獲得回数172011/06/05 18:33:09

ポイント11pt

貢不働男

なってみたいね → 超ひも

id:Lhankor_Mhy

「ヒモもいろいろ大変なんだよ?」とヒモの方がおっしゃってました。

2011/06/06 10:28:48
id:l-lol-l No.6

l-lol-l回答回数310ベストアンサー獲得回数102011/06/05 19:55:17

ポイント11pt

女尻目男

こんなかんじ?

id:Lhankor_Mhy

へんとつくりを分解してるのかと空目。どんな漢字だ。

2011/06/06 10:30:22
id:ttamo No.7

たも回答回数175ベストアンサー獲得回数292011/06/05 20:00:34

ポイント11pt

世界点描

世界に最小単位があるという考えにはクラクラします

id:Lhankor_Mhy

あれって、最小単位っていうより最大値がめちゃめちゃ小さい次元があるだろうって理論じゃなかったでしたっけ……? などとマジレス。

2011/06/06 10:32:12
id:hanako393 No.8

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/06/05 21:37:00

ポイント11pt

色即是空

世界の真理と私はこの4文字にあります。

id:Lhankor_Mhy

仏教は素晴らしいですな。

2011/06/06 10:36:28
id:freebreeze No.9

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142011/06/05 23:00:26

ポイント11pt

余剰次元

天衣無縫

id:Lhankor_Mhy

たしかに縫うというよりはロールアップですね。

2011/06/06 10:40:17
  • id:Lhankor_Mhy
    ・質問時に設定したポイントが最低ポイントになる。
    ・回答数は最低ポイントに影響しない。
    ・合計して最低ポイントを下回る振分はできない。
    ・上回る分にはかまわない。
    ・振り分けの際の、総額の5%だけがはてなの手数料。
     
    以上把握。
     
    ・回答数が1でイマイチ回答の場合、100ポイント以上振り分けるかキャンセルするかの2択。高ポイントの質問は躊躇するのでは?
    ・はてなの収益、減らんかな?