スマートフォンのサイトの制作を外注する場合の相場はどのくらいでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/07 07:26:59
  • 終了:2011/06/11 05:32:35

ベストアンサー

id:kiyo_tiyo No.2

kiyo_tiyo回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/09 18:02:22

しっかりとしたスマートフォンサイトものを作ろうとするなら30万円から300万円ほど。

これだけのコストをかけて作られたサイトでも賞味期限は1年半ほどで、また保守費用にコストがかかります。

スマートフォンに対応した携帯サイトASPで、1万円ほどの月額費用を払ったほうが賢いでしょうね。

http://matome.naver.jp/odai/2130635232527884001

その他の回答(1件)

id:nobu-y No.1

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22011/06/07 08:20:12

Webサイトと同じで、ピンきり!

でもアプリと違うんやったら、Webサイトと変わらないのでは?

id:kiyo_tiyo No.2

kiyo_tiyo回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/09 18:02:22ここでベストアンサー

しっかりとしたスマートフォンサイトものを作ろうとするなら30万円から300万円ほど。

これだけのコストをかけて作られたサイトでも賞味期限は1年半ほどで、また保守費用にコストがかかります。

スマートフォンに対応した携帯サイトASPで、1万円ほどの月額費用を払ったほうが賢いでしょうね。

http://matome.naver.jp/odai/2130635232527884001

コメントはまだありません