あなたにとって「かっこいい」とはどういう事ですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/06/10 06:01:57
  • 終了:2011/06/17 06:05:03

ベストアンサー

id:meefla No.8

meefla回答回数984ベストアンサー獲得回数4602011/06/10 10:28:21

ポイント2pt

カッコイイとは、こういうことさ。


f:id:meefla:20110610102632j:image:w600

id:yanmani

ポルコ!

飛ばねぇ豚はただの豚だ

2011/06/10 12:19:19

その他の回答(51件)

id:masaya-1999415 No.1

まさや回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/10 07:04:18

ポイント3pt

・顔がいい

・スポーツ万能

・・・・・

だいたいこんな感じです

id:yanmani

なんか無難ですね!

2011/06/10 07:07:54
id:korokoro5 No.2

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/06/10 07:32:16

ポイント3pt

言い訳をしない

ひとのせいにしない

id:yanmani

たしかにかっこいいけど、人はそれだけじゃ生きていけないのじゃ

2011/06/10 08:43:24
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/10 08:28:13

ポイント3pt

・人によってあからさまに態度を変えない

・自分の中で一番大切なところは曲げない

今思いつくのはこの2つです。

id:yanmani

態度を変えないとカッコ悪いかどうかは状況によりけりな気もします

信念は大事ですね!

2011/06/10 08:44:22
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/10 08:41:38

ポイント3pt

なんか そそり立つって 感じですね。

id:yanmani

辞書ひいたけどあなたが言うと卑猥に聞こえるマジック

2011/06/10 08:45:28
id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/06/10 08:46:46

ポイント2pt

りりしい感じです。

これも 卑猥に聞こえますか?

id:yanmani

(キリッって感じですね!具体的だとイメージしやすくてもっと良かったです。

卑猥には聞こえないです。

2011/06/10 09:04:21
id:YAMADAMAY No.6

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/06/10 09:14:15

「塀」がある家に住んでいる人。

id:yanmani

へえ!かっこいい!

2011/06/10 09:17:36
id:akira-tago0704 No.7

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/10 09:57:43

ポイント2pt

もともと、『格好良い』ですから・・・。

うーん、『余り目立たないけど、ある分野はとても凄く、その分野において頼れる人』?『(かっこ)が良い』?

・・・最後のネタです。はい。

id:yanmani

わかるけど、全体的にわかりにくい。

2011/06/10 10:02:12
id:meefla No.8

meefla回答回数984ベストアンサー獲得回数4602011/06/10 10:28:21ここでベストアンサー

ポイント2pt

カッコイイとは、こういうことさ。


f:id:meefla:20110610102632j:image:w600

id:yanmani

ポルコ!

飛ばねぇ豚はただの豚だ

2011/06/10 12:19:19
id:a-kuma3 No.9

a-kuma3回答回数4562ベストアンサー獲得回数19062011/06/10 12:02:15

ポイント2pt

自分で自分に対して決めることじゃなくて、他の人がくれる評価だと思ってる。

自分のことを自分で「かっこいい」と言うのは、それこそかっこ悪い。

id:yanmani

※ただしイケメンは除く

2011/06/10 12:18:53
id:k-zune No.10

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/06/10 16:15:11

ポイント2pt

・勉強ができる

・顔が広い

・イケメン

です

id:yanmani

勉強や顔の広さが出るとは、人それぞれですねー。

2011/06/10 18:28:26
id:satoshi-momosuke No.11

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/06/10 17:07:41

ポイント2pt

(良い)

 ↑カッコいい

すみません、ふざけました。

やっぱり、クールな人かなぁ・・・

id:yanmani

アツい人よりクールな人が好きなんですね!

2011/06/10 18:27:50
id:yuki4-9 No.12

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/10 18:18:02

ポイント2pt

勉強ができて、

スポーツ万能で、

カッコイイ人

id:yanmani

Q.かっこいいとは?

A.カッコイイ人


おいおい・・・。

2011/06/10 18:26:38
id:yuki4-9 No.13

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/10 18:29:08

ポイント2pt

すみませんorz

勉強ができて、

スポーツ万能が、

出来る人!

id:yanmani

万能が出来る人!の言い回しがちょっと面白かったので良し!なのです。

2011/06/10 19:01:54
id:yk1997kobba No.14

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/10 18:59:39

ポイント2pt

豪快な人

(ヤバイ方の豪快な人は除く)

id:yanmani

豪快と言われるとガハハハハ!な感じをイメージします。

でもパワフルでいいですね!

2011/06/10 19:03:18
id:tyann373 No.15

あきゅ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/10 19:52:02

ポイント2pt

やさしくて、勉強ができて、面白い人・・・かな・・・!!←

なんか、すみませんOTL

id:yanmani

そういう人が好みのタイプなんだな、と容易に想像がつきました。

2011/06/10 19:56:53
id:BLUE925 No.16

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/06/10 19:55:05

ポイント2pt

見た目がカッコいいのではなく、自分もああいうふうになりたいと思える事だと思います。

id:yanmani

憧れの存在ですね!

2011/06/10 19:57:12
id:TinqWill No.17

TinqWill回答回数71ベストアンサー獲得回数112011/06/10 19:59:48

ポイント2pt

さて、どれがかっこいいでしょう。

(A)すぐあきらめる人

(B)ケチな人

(C)自分勝手な人

(D)失敗ばかりする人

(E)いつも夢を見ている人


あなたが選んだのは「かっこいい」でしょう。

id:yanmani

(E)


無駄な改行が鬱陶しいのでちょっと印象悪いですね。


追記

改行編集ありがとうございます。

2011/06/11 05:15:28
id:mika-mike-hinata No.18

ふぁな∞回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/10 20:25:45

ポイント2pt

頑張っている人とかですかね?

id:km1026 No.19

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/06/10 20:46:00

ポイント2pt

努力している人

人を助ける人


助けられたときかっこいい!!と思います。

id:RrRr No.20

Freedom回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/06/10 20:49:30

ポイント2pt

いさぎよく、ちょっと ひねくれた人ですかね(笑)

id:zodazoda519 No.21

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92011/06/10 20:55:52

ポイント2pt

D

D

ディープパープルとか・・・

D

とか・・・

D

id:pkmnbw No.22

がぁりっく回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/06/10 21:15:06

ポイント2pt

自分からつきすすむ!それがかっこいい。

id:Rytandrezone No.23

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/06/10 21:28:37

ポイント2pt

仕事ができる人。

魅力のある人間性。とかです。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.24

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/06/10 22:26:40

ポイント2pt

形じゃなくて、

心。

id:go1207-go No.25

go1207-go回答回数32ベストアンサー獲得回数12011/06/10 22:32:21

ポイント2pt

スポーツ万能

イケメン

勉強できる

このくらいでs

id:zz-z No.26

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/06/11 11:42:34

ポイント2pt

()をきれいに美しく書く。

()良いだから。

id:zz-z No.27

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/06/11 11:49:27

あ、あとかっこだったら、()でも〔〕でも<>でも《》でも[]でも{}でも()でも[]でもいいです。すべてをきれいに美しくかけたら最高にかっこいいです。

id:nomu777 No.28

鍋蓋回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/06/11 12:58:50

ポイント2pt

自分の考えを曲げない人!

id:howaitomasuta No.29

ホワイト流星群 白神回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/06/11 13:13:15

ポイント2pt

顔、性格、運動神経、勉強熱心です。

まぁ人の好みですがww

id:name9zi No.30

すけるとん回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/06/11 14:12:19

ポイント2pt

人から「カッコイイ!」と言われるとキレる人!((

id:yanmani

変わった性癖ですね

2011/06/11 14:15:39
id:freebreeze No.31

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142011/06/11 14:33:02

ポイント2pt

やること成すこと、生き様に筋が一本通っている人。

id:piyodori5963 No.32

piyodori5963回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/06/11 16:33:34

ポイント2pt

映画のジャイアン+映画ののび太+映画のドラえもん+出来杉くん=かっちょいー

id:suzuki7 No.33

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22011/06/11 18:04:58

ポイント2pt

他の人に「かっこいい」と言われればかっこいい。

id:miu-9 No.34

417.回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/06/11 18:28:26

ポイント2pt

私は人それぞれだと思います。好みはみんな違いますから。

・・・答えになってなくてすみませんでした!!

id:ecoecoazarachi No.35

エビオス嬢回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/06/12 04:11:05

ポイント2pt

ノンケでもかまわず食っちまう男のことなんだぜ

id:IMITATION No.36

Ryu回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/12 07:00:24

ポイント2pt

生き方・・ですね((

id:HARUUSAGI No.37

みゅあ。(美優愛)回答回数40ベストアンサー獲得回数32011/06/12 11:55:37

ポイント2pt

勉強ができる、責任感がある、信頼されている、やさしいなど・・・

性格とかですかね・・・?

id:TAKUTO0629 No.38

TAKUTO回答回数63ベストアンサー獲得回数12011/06/12 21:42:08

ポイント2pt

・勉強、スポーツができる

・見た目がいい       とかありますが

さりげなく手伝いなど見えないところでいろいろやってくれる人でしょうか・・・

id:chapuchapu2525 No.39

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92011/06/13 05:10:41

ポイント2pt

単純に顔やファッション、そしてその人の持つ独特の雰囲気などがかっこいいという時と、

それとは別で職人さんとか内面がかっこいいという時がありますね。

id:a963 No.40

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/13 09:39:03

ポイント2pt

・顔がイケメン((ラーメン♪つけ麺♪そうめん♪画面♪←おいおい(笑)

・服がクール

・スポーツ万能

・みんなの味方

・心が優しい

・勉強がフォー!!

・みんなのリーダー

・あきらめない((あきらめないでっ(笑)

はい(笑)

ちょっとギャグが入ってます(笑)

ふざけてすみません。

とりあえず、いっぱいかきました!

頑張りました!!

では^^

id:yanmani

・勉強がフォー!!がわからなかった・・・。

2011/06/17 06:43:10
id:mokyu51709 No.41

mokyu51709回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/06/13 12:01:16

ポイント2pt

全てが完璧ではなく自分なりに一生懸命がんばっている人。

何事にもあきらめず熱心な人です。

id:DS-10 No.42

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/13 16:52:12

ポイント2pt

・強がりを言わない

・言い訳をしない

・やさしい

・自慢しない

・茶髪w

id:yanmani

茶髪が好みなんですね

2011/06/13 18:18:02
id:DoRaEMoN No.43

ゆー回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/13 18:14:39

ポイント2pt

・優しい

・人が嫌がることをしない

・イケメンw

・スポーツ&勉強がある程度出来る

・自分がカッコイイと思ってない人w

・最後まで諦めない人

・ナルシストじゃない

ぐらいですかね。

では、

                   さよなライオン(ゑw

id:yanmani

ありがとウサギ

2011/06/13 18:18:31
id:OKGO No.44

ソコン回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/13 19:11:43

分かるか(個人的に)

id:rm0908 No.45

スライム回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/06/13 19:53:22

ポイント2pt

スポーツできる優しい人です。。。。。

id:miki-4423 No.46

ミキ回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/06/14 20:34:31

ポイント2pt

変に気取ってない人。

id:melville515 No.47

バイカウントメルビル回答回数121ベストアンサー獲得回数12011/06/15 00:22:45

ポイント2pt

何かのために全力で取り組める人かな・・・

id:miiQxyz No.48

クロア様回答回数41ベストアンサー獲得回数12011/06/15 17:06:18

ポイント2pt

なんでもできる

id:mika-mike-hinata No.49

ふぁな∞回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/15 18:36:00

ポイント2pt

まああとイケメンwwですかね!←

そりゃかっこいいのもイケメン((

id:satoshi0206 No.50

satoshi0206回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/15 22:05:22

よく分かりません。もう少し考えてみます。

id:melville515 No.51

バイカウントメルビル回答回数121ベストアンサー獲得回数12011/06/15 23:10:11

ポイント2pt

「大したこと、ないッスよ」

町工場のおっちゃんの照れ笑い!

id:yanmani

ままー、叔父貴が倒れたー。

2011/06/16 04:44:52
id:kinoko-324 No.52

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/06/16 19:22:47

ポイント2pt

・顔がイケメン

・性格が優しい

・スポーツ万能

・頭が良い

       等ですかね

  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/10 08:42:44
    意外とネタ回答が来ないものですね
  • id:YAMADAMAY
    やまだまや(真優) 2011/06/10 10:28:23
    ツマラン、追加です。(回答拒否レベルですね)
    収監パーティを開いて「ご主人様、イッテらしゃい!」とコスプレメイド達に言わせていた、「ホリエモン」は。今では「囲いの中」かな。
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/10 12:20:12
    あなたって一言多いわ!上等なステーキにハチミツをぶちまけるが如く!
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/10 18:27:15
    そして追加の方がよっぽどつまらないです!
  • id:taddy_frog
    ぼくはかっこいい女性の真似はよくするのに、
    かっこいい男性の真似はあまりしてません。
  • id:TinqWill
    わかりにくくてすいません。勢いで書いてしまいました。反省しています。ですが後悔はしていま(ry
  • id:TinqWill
    確かに改行が多すぎますね。
    せっかく編集できるので、減らしてみました
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/11 05:50:50
    おお!ありがとうございます。
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/14 21:17:42
    面白い回答もあるけど、自動均等配分がいいかなあとちょっと思ったり。