品川周辺で夕方から30-50名程度で集まれる飲食店またはそういったお店を検索できるサイトをお教えいただけますでしょうか。人数が確定しずらいので、部屋を貸し切れるタイプで安価なところだと特に助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/16 06:04:42
  • 終了:2011/06/23 06:05:02

ベストアンサー

id:aLisa No.2

aLisa回答回数113ベストアンサー獲得回数32011/06/21 21:24:41

ポイント50pt

こういうときこそぐるなびでしょう。

http://s-raku.gnavi.co.jp/

ここに条件を入れてオファーすれば、返事がきます。

場所は品川。最小30人.最大50人.貸切。予算一人4000円ー5000円っていれて送信すれば返事が来ます。

そうはいってもなんなので、ぐるなびで候補を探してみました。30人以上だと2件しかありませんでした。

http://r.gnavi.co.jp/g493544/

【各種ご宴会】に☆九州のうまかもんと飲放付コース3500円~!

品川 炭火串焼・鉄板餃子 博多 炭の助一座

JR品川駅港南口 徒歩3分

http://r.gnavi.co.jp/g747792/

品川◆港南口◆駅近◆宴会◆同窓会◆接待◆個室◆飲み会◆品川

庭園ダイニング せせらぎを聴きながら 品川駅前店

JR品川駅港南口 徒歩2分

こちらは最大38人

その他の回答(1件)

id:nanakamado_ca No.1

nanakamado@仮回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/06/18 02:21:38

ポイント50pt

それだけの人数の増減なら、小さいお店はリスクが高いので好まれないかもしれませんよ、近郊のホテルに相談されるといいかも。

id:aLisa No.2

aLisa回答回数113ベストアンサー獲得回数32011/06/21 21:24:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

こういうときこそぐるなびでしょう。

http://s-raku.gnavi.co.jp/

ここに条件を入れてオファーすれば、返事がきます。

場所は品川。最小30人.最大50人.貸切。予算一人4000円ー5000円っていれて送信すれば返事が来ます。

そうはいってもなんなので、ぐるなびで候補を探してみました。30人以上だと2件しかありませんでした。

http://r.gnavi.co.jp/g493544/

【各種ご宴会】に☆九州のうまかもんと飲放付コース3500円~!

品川 炭火串焼・鉄板餃子 博多 炭の助一座

JR品川駅港南口 徒歩3分

http://r.gnavi.co.jp/g747792/

品川◆港南口◆駅近◆宴会◆同窓会◆接待◆個室◆飲み会◆品川

庭園ダイニング せせらぎを聴きながら 品川駅前店

JR品川駅港南口 徒歩2分

こちらは最大38人

コメントはまだありません