アルファベットのシールを探しています。


材質:金属かプラスチック
大きさ:1文字2~3cm四方前後

外で使用するため紙製ではなく、プラスチックか金属製が
欲しいです。
楽天でも探しましたが、紙製とか、デコ用の1cm四方ほどの物しか
私には見つける事ができませんでした。

どうか探して頂けますでしょうか。
一番良い回答には、必ずイルカ賞を進呈させて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/16 14:12:42
  • 終了:2011/06/16 23:01:25

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/06/16 21:35:16

ポイント50pt

これはいかがでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/sungarden/10000590/

その他の回答(1件)

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/06/16 14:45:26

ポイント50pt

http://www.griptone.com/SHOP/02031.html

1.8センチほどで、1色ではありませんがどうでしょうか?

id:martytaka

大きさは良いのですが色は、白とか黒を想定しておりまして。。

2011/06/16 17:44:24

コメントはまだありません