浜松市内で駒沢オリンピック公園みたいに人目を気にせずに走れるところがあったら教えてください。

浜松市はなんだかんだ言って田舎なので日中走ってると自治会の民間パトロールが来るので不快になります。
気兼ねなく走れるところがあったら教えてください。
(自分が気にしなければ言いだけの話ですが、やはりうざいです。)

佐鳴湖か三方原霊園くらいしか自分では思い浮かばないです。

ちなみにジムのルームランナーやトレッドミルはなしでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/17 14:49:45
  • 終了:2011/06/22 10:34:34

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/17 14:58:02

http://www.concorde.co.jp/info/sightseeing.html#joging


Aコース 浜松城周回コース(ジョギング10分・ウォーキング20分)

お城と美術館、日本庭園を眺めながら緑の中をジョギングできます。適度な坂道と起伏が変化をあたえます。

Bコース 五社神社公園コース(ジョギング15分・ウォーキング30分)

浜松の古くからのメインの大手通りを南下し、五社公園、由緒ある五社神社境内をターンし,市役所,浜松城公園をジョギングするコースです。

Cコース 旧軽便鉄道・犀ヶ崖古戦場遊歩道コース(ジョギング15分・ウォーキング30分)

遠州鉄道の旧軽便鉄道の跡が整備され、快適な散歩コースになっています。歴史にまつわる史跡をみながら楽しむことができます。

id:hamamatsu100

ご回答ありがとうございます。ぜひ参考にしたいと思います。

ありがとうございました!

2011/06/17 15:11:21

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/17 14:58:02ここでベストアンサー

http://www.concorde.co.jp/info/sightseeing.html#joging


Aコース 浜松城周回コース(ジョギング10分・ウォーキング20分)

お城と美術館、日本庭園を眺めながら緑の中をジョギングできます。適度な坂道と起伏が変化をあたえます。

Bコース 五社神社公園コース(ジョギング15分・ウォーキング30分)

浜松の古くからのメインの大手通りを南下し、五社公園、由緒ある五社神社境内をターンし,市役所,浜松城公園をジョギングするコースです。

Cコース 旧軽便鉄道・犀ヶ崖古戦場遊歩道コース(ジョギング15分・ウォーキング30分)

遠州鉄道の旧軽便鉄道の跡が整備され、快適な散歩コースになっています。歴史にまつわる史跡をみながら楽しむことができます。

id:hamamatsu100

ご回答ありがとうございます。ぜひ参考にしたいと思います。

ありがとうございました!

2011/06/17 15:11:21
id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482011/06/20 13:49:38

id:hamamatsu100

ご回答感謝します!

馬込川沿いは街に近いのでよさげですね。

検討してみます。

天竜川沿いもよさそうですね。確かに浜松の端なので遠いのがネックですね・・・。

2011/06/20 21:18:39
  • id:hamamatsu100
    やらまいか 2011/06/22 10:35:27
    それにしても浜松市の情報は少ないですね。ネット検索してもろくなのが出てきません。
    クチコミに頼るしかないですね。