RPGのDSソフトがほしいんですけども、なにをかったらいいんでしょうか。       なんでもいいのでおすすめをおしえてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/18 07:16:09
  • 終了:2011/06/19 11:06:18

ベストアンサー

id:kinoko-324 No.3

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/06/18 19:13:40

マリオファンの僕にとっては「マリオ&ルイージRPG3!!!」がおすすめです。

その他の回答(4件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132011/06/18 07:22:09

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル

id:chrome-lambo No.2

もっさん回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/18 18:04:38スマートフォンから投稿

ドラクエとかFFがいいとおもう。

id:kinoko-324 No.3

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/06/18 19:13:40ここでベストアンサー

マリオファンの僕にとっては「マリオ&ルイージRPG3!!!」がおすすめです。

id:xxx2335 No.4

23回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/18 19:21:17

キングダムハーツ シリーズは面白いですよ

id:samulai-kei0614 No.5

勇者ああああ回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/06/18 20:11:04

FF3 あと、ジダオでいいならDQ9。

コメントはまだありません