夜お腹が空いたらどうしますか?

夜お腹が空いて困っています。
なにかいい解決方法があったら教えてください!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/29 23:45:03

回答3件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

http://noritamasan.com/soba/

>そばはダイエット食としてはかなり優れた食品と言えます。

>そばアレルギー等の問題が無い人は、是非ともそばをダイエット食のひとつとして考えておくと良いでしょう。


他の食べ物に比べれば、太りにくいそばを食べるのがお勧めです。

id:taku0208 No.2

回答回数250ベストアンサー獲得回数11

いろんな方法があると思います。

まずは、何か食物を食べるのがよろしいかと。

また、他の方法としては、何かに熱中して食欲を忘れさせるという方法もあります。例えば子供の頃、おなかが空くのも忘れて外で遊んでいた記憶があるかと思います。

それとも、寝ちゃうのがいいですね。

さらに、空腹感は血糖値が下がることで発生するので、アドレナリンを分泌させて空腹感をなくす方法もあります。アドレナリンは、興奮するとか、ストレスを受けるとかすると分泌されます。彼女(又は彼氏)とエッチするのも良いかも知れません。

しかし、その後でうまく眠れれば良いですが、空腹感が倍増してやってくる恐れもあります。

id:ABAB1234 No.3

回答回数71ベストアンサー獲得回数6

①すぐ寝る。

②夕食をたらふく食べる。

③太ってもいいなら食べ物を食べる。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません