みなさんはどんなゲームがとくいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/23 21:34:29
  • 終了:2011/06/29 20:43:29

ベストアンサー

id:thidetoshi0525 No.7

---回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/06/25 10:03:58

DS= 太鼓12 マリカー ワギャン ポケモン(エメラルド.ダイヤモンド.プラチナ.ブラック)       wii=マリカー NEWマリ マリスポ マリギャラクシー2 初めてのwii 太鼓123                  です

id:erygfyf

なんとなく質問しまーす!

①マリオギャラクシー2では、何ワールドまでいきましたか?

私は、前さいごのワールドまでいきました!

でも、まえまちがえてデータをけしてしまったので・・・。

今は、2ワールドです。

②NEWマリオプラザーズでは、何ワールドまでいきましたか?

私は、9までいったんですが・・・

1ワールドのコインしかとってないので

9-1までしかいってません・・・。

これらの2つをコメントで教えてください!

2011/06/28 20:17:57

その他の回答(8件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362011/06/23 21:47:52

私はロールプレイングゲームが最も好きで、得意でもあります。

初代『ドラゴンクエスト』が登場したときをリアルで経験していますが、とても衝撃的でした。

id:erygfyf

そうなんですか

2011/06/29 20:41:53
id:ABSS No.2

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/23 22:18:22スマートフォンから投稿

ロールプレイングですね。その中でもレベルとかあって長めに出来るのが得意です。

id:erygfyf

そうなんですかー

2011/06/29 20:41:18
id:ka-bihal No.3

ka-bihal回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/23 23:28:31

アクションゲーム

…と、見せかけて実はシューティングですw

DSiウェアの「あゝ無情刹那」最高ですw

id:erygfyf

ww

2011/06/29 20:41:33
id:EdgarPoe No.4

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462011/06/24 15:44:47

初めまして。E.A.Poeと申します。


主題:縦スクロールシューティング・ガンシューティング・クイズ が得意。


--

  • 縦シュー
    • コズモ・ギャング・ザ・ビデオ

D

      • 古いゲーム。ラスボスと戦っていつも負けてた(笑)。
      • これなら行きつけのゲーセンでたいていハイスコアだった。
    • 虫姫さま ふたり

D

      • 今行きつけのゲーセンにある。いつもやる。
      • 難易度はノーマルなのでたいしたことはないが、一応ラスボス倒したこと1回、たいていは3面ぐらいは行く。
      • ハイスコアはあまりとれない。みんなうまいんだなあ。「得意」と言っていいのかな?


--

  • ガンシューティング
  • 「マシンガンで乱射」より「狙う」タイプの方が得意。
    • リーサルエンフォーサーズ
      • たしかシューティングレンジ(射撃競技)のみをプレイすることができたはず。ずーっとプレイしていて17面以降(だったかな?)は難易度がそれ以上上がらなくなったことを確認して攻略をやめた(笑)。
    • バーチャコップ2
      • 3Dガンシューティング。こっちはカウンターストップ(得点が99999990みたいになること)を出して攻略終了(笑)。
    • 題名わからない。自分がヘリに乗ってマシンガンを乱射して待ちに氾濫するテロリストロボットをぶっ飛ばしまくるゲーム(笑)
      • 3Dで、マシンガンの狙い方によりヘリの飛び方がなめらかに変わるため、完全な攻略法は作れなかった
      • そこをなんとかするのが得意だったし面白かった。ラスボスを倒せず、いっぺんだけコンティニューして倒した。


--

  • クイズゲーム
    • クイズマジックアカデミー
      • 本気でやるといくらお金があっても足りないので(笑)、適当にやってる
      • フェニックス組(上から2番目)とドラゴン組(最上位)を行ったり来たり。
    • アンサー×アンサー Live
      • 週末に一日2回~3回 でもう2年ぐらいやってる。
      • プロアンサーになったばかり。
      • Sリーグ~SSリーグあたりで上昇がとまった。

最近のクイズゲームはお金を突っ込まないとランクが上がらないのでたいした成績ではありませんが、「かけた費用に対する成績」ならかなり自信があります(笑)。

--

お役に立ちますかどうか。

id:erygfyf

ほー

2011/06/29 20:44:00
id:ABAB1234 No.5

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/06/24 15:51:35

主にほとんど得意です。初めてのゲームでも30分ぐらいで慣れます。

id:erygfyf

すごい!

2011/06/29 20:43:01
id:cx68 No.6

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/24 17:32:00

ポケモン・モンハン3rd

モンハンはまだHR5ですがプレイ時間が230時間越え

id:erygfyf

すごいですね!

2011/06/29 20:42:42
id:thidetoshi0525 No.7

---回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/06/25 10:03:58ここでベストアンサー

DS= 太鼓12 マリカー ワギャン ポケモン(エメラルド.ダイヤモンド.プラチナ.ブラック)       wii=マリカー NEWマリ マリスポ マリギャラクシー2 初めてのwii 太鼓123                  です

id:erygfyf

なんとなく質問しまーす!

①マリオギャラクシー2では、何ワールドまでいきましたか?

私は、前さいごのワールドまでいきました!

でも、まえまちがえてデータをけしてしまったので・・・。

今は、2ワールドです。

②NEWマリオプラザーズでは、何ワールドまでいきましたか?

私は、9までいったんですが・・・

1ワールドのコインしかとってないので

9-1までしかいってません・・・。

これらの2つをコメントで教えてください!

2011/06/28 20:17:57
id:oyff75fg No.8

jaaku回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/25 12:36:47

ゲーセンの、ビートマニア、ユビート、などの音ゲー

初めてでも、1,2回やれば慣れる。

id:erygfyf

すごいですね

2011/06/29 20:53:02
id:Nagumo-Miki No.9

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/06/26 20:50:58スマートフォンから投稿

DSのバンドブラザーズです。

何回も繰り返ししていたら誰でも自然と上達するのかもしれませんが

id:erygfyf

あー

あれね!

わたしも、たいけんでやったことあります

2011/06/29 20:44:38
  • id:alanayumi2011
    太鼓の達人・ポケパーク・ポンバーマンのゲームです!(W)
  • id:thidetoshi0525
    Newマリは9-3で1.2.3.がコイン制覇しています。   マリギャラは残りグリーンスター少しです。(マリギャラは攻略本をもっているのでw)
  • id:thidetoshi0525
    あ、後ベストアンサーにしていただきありがとうございます。^ω^