ポケモンの問題です

なんと読むかこたえてください
・光火注
・怪力ー
・華美魂
・雷菩婁渡
・火紅手偉似

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/26 21:32:54
  • 終了:2011/06/27 20:24:59

ベストアンサー

id:dothier No.2

ドーゼア回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/26 22:00:10

ピカチュウ、カイリキー、カビゴン、ライボルト、ビクティニでしょう。

その他の回答(2件)

id:AC-AC No.1

AC-AC回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/26 21:48:31スマートフォンから投稿

ピカチュウとカイリキーですか? あとの3つはわかりません すみません

id:dothier No.2

ドーゼア回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/26 22:00:10ここでベストアンサー

ピカチュウ、カイリキー、カビゴン、ライボルト、ビクティニでしょう。

id:uu1ee44xo9j No.3

疾風回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/06/27 05:19:53

ピカチュウ カイリキー カビゴン ライボルト ビクティニ